1875204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:大家業

事務所にゴッドマザーから電話アリ。

「例の売物件…」
「あれがさぁ、何も言ってこないんよ」
「じゃあなくて…」
「それじゃないって、何…?」
「売り物件があるんよ」
「また別の?」
「それがな、隣!」
「隣って、どこの?」
「今回買う部屋の…!」

9月25日に買付を入れたワンルームマンション。
一月近くたつのに何の連絡もありません。
電話すると「書類作成に時間が掛かって…」と言われるばかり。
たったのワンルーム一部屋で何日かかるのよ!
あまりの仕事の遅さにキレそうです。

今回、ゴッドマザーが仕入れてきたのは
9月25日に決めた部屋の隣!
別の業者が物件概要書をFAXしてきたので
内容をよく見ると、9月に買い付けた部屋の隣!
すぐに担当者に電話したそうです。

「で、買おうと思うが…どげんね」
「いいと思うけど…、値段は?」
「隣と一緒で300万円」
「好きにすれば…」
「あい、好きにして買付ば入れとくけん、よろしうな」
「ハイハイ…」

決済が終了しないうちに次が決まってしまいました。
あらま、二部屋同時決済になるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 23:50:24
コメント(2) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.