1875181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.24
XML
カテゴリ:大家業
ずっと続いた宴会の締めは…九州大家の会 大忘年会!
今年は会場の都合で60名だったんだけど
なんとキャンセル待ちが10名程度続出!
最初は小さな会だったのに
こんなに大きくなって、感激です!

ゴッドマザーも行く予定だったんだけど
夕方から寒さが厳しくなったので
少し体調が悪かったゴッドマザーは
家を出る前にリタイアしちゃいました。
一度、体調を崩すと大変だから
家でゆっくりしてもらうほうがいいですね。

会場は大賑わいの満員御礼。
会長としてうれしいのは
ニコニコ笑顔の大家さんが会場いっぱいにいること。
大家業で困ったときに相談する人がいなくて
家族で一致団結しながら難題を片づけた日々。
それが小場家の歴史でもあります。

親戚にも、同僚にも、友人にも…
この苦労はやってみなければわかりません。
単なる金儲けの話ではないのです。
誰かと共通の悩みを語り合うことはできないか…
もっといいやり方を知っている人はいないのか…
本当にこの業者を信頼してもいいのだろうか…

不動産をやると次から次へと問題が出てきますが
不動産屋の言葉を全面的に信じることはできません。
こういう場所が本当に欲しかったのです。

ゴッドマザーも大家の会が大好きです。
不動産の武勇伝を聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。
これからも九州大家の会が発展するようにガンバリマス!

次は熊本市で新年会の予定です。
詳細が決まったら、ブログで告知しますので
よろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 21:59:45
コメント(3) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.