1875177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.01
XML
カテゴリ:書籍
お久しぶりで~す。
いろいろな交渉が続いて
ブログに進捗状況を書くと
こちらの考えがバレバレになるかもしれないから
書けない状況が続いたけど
何とか落ち着いたようです。
よかった、よかった。

それから出版なんだけど
手元にあった写真を見たけれど
何となくピンと来るのがなかったので
写真撮影に行きました。

ついでに「きれいずキッズイベント」用、
各種イベント、オーディション用の写真も
まとめて一緒に撮っちゃいました。

出版も最終戦です。
さて、どんな作品になるのか?
自分でも楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.02 11:15:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.