048342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トンネルを抜けた先

トンネルを抜けた先

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月20日
XML
カテゴリ:子供服
前回の日記ではみなさん暖かいお言葉ありがとうございました!!泣き笑い
お陰様ですっかり元気になりました音符
ご飯もモリモリ食べてますちょき(笑)
ただ、年賀状が間に合うか心配(;´∀`A


あと、探していたBit'zのパジャマですが、優しい楽友さんに譲っていただける事に
なりました!!本当にありがとうございます~~号泣
BREEZEに電話して聞いてくれたり、見てきてくれた楽友さん達も
ありがとうございました!!
皆さん優しい方達ばかりで感激です(つ□`。q)
私でお役に立てる事があったら何なりと言って下さいね~~!!!!



そして、着画はまたまたみなさん結構アップされてる後ですみません雫雫
だまし絵トレーナーです。少し前に撮ったので寒々しいですが(^ ^ゞ
CIMG2262-2.jpgCIMG2265-2.jpg
Bit'z だまし絵トレーナー 110
Bit'z 狼×羊パンツ 90(キャリー)


100と迷って110にしましたが、欲張っちゃいましたね雫
みなさんの着画で拝見してグレー100もまだ気になってたり(;´∀`A
春物のだまし絵Tもねうっしっし

キャリーのパンツは去年これを買ったら予想外に丈が長く、
ブラウンの80を買い直して今年やっと90が穿けましたぐー
(去年の新春福袋のカメパンツも90にしては長かった気が雫
今年ちょうどいいかな…まだ寝かせたままです^^;)
091220_1427~01-4.jpg
この狼と羊さん大好き手書きハート


そしていつもの長靴なところが残念ポイント…_| ̄|○
あぁーそれに寝癖もショック


l-beru-1.gif

あと、キングダムキッズさんで1000円均一の時に買った
クレイジーコール天パンツ穿きました。
091218_1137~02-3.jpg091218_1129~01-3.jpg
LITTLE BEAR CLUB トレーナー  90(キャリー)
F.O.KIDS  クレイジーコール天パンツ 95


パンツ、ウエスト大きめですかね?違うかな^^;
他の95より大きいような雫股上も結構ダボついてます(;´∀`A
今年ジャストで穿かせるなら90で良かったかも~失敗
でも丈が少し短くなっちゃうか…まぁ、来年もいけそうだからいいかな黄ハート^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 15時32分27秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oyaaya

oyaaya

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) うさちゃん50さんへ ただいま~♪ホント…
oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) nana_minさんへ 待っててくれてありが…
うさちゃん50@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) おかえり~^-^ セール購入品4点もお…
nana_min@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) わぁ~おひさしぶり♪ ブログup待ってたよ…

お気に入りブログ

1児ママの【子育て… SOUちゃんちーさん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
ユキのゲーム&お買… *~ユキ~*さん
子供服★熱中時代 あやあやさくらさん
ゆ~たんぽ☆日記 ゆ〜たんぽ☆mamaさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.