048344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トンネルを抜けた先

トンネルを抜けた先

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月12日
XML
カテゴリ:子供服
今頃のアップになってしまいましたが初日に朝一で行って来ました~ウィンク

お店1番乗りでした^^;
開店後30分くらいは他にお客さん1人とかでしたよ(笑)

購入品です下矢印
CIMG2909-2.jpg

ヴィンテージキャラ3柄Tシャツ 110

6柄古着モチーフTシャツ 110

CAST OF MINDTシャツ 110

グラデーションロゴTシャツ S 大人用

【F.O.】 レインコート 100~110(キャリー) 半額

モノグラム総柄ptパンツ 100

タイダイブリーチパンツ 110


全部来年用ですあっかんべー


ヴィンテージキャラ3柄Tはセールになったら欲しかったので^^

1575円物はノーマークだったのですが、CAST OF MINDTシャツの
バクプリが息子が大好きな工具だったので^^;
CIMG2912-3.jpg
着てる本人見えませんけどね(;´∀`A


総柄パンツは前にマーブルスピンで見て、勝手にBoomyだと思っていたけど
JUNKだったのか!と思って(笑)
やっぱりブルー好き( 艸`*)
でもすぐに毛玉になりそうな感じかも!?><
今日もう1度マーブルスピンで見たら、
こちらはBoomyのタグが付いてたー!!
同じ商品でタグ違い!?今までこういう事ありましたっけ?


あとレインコート!!これの長靴をサイズアップまで買ってあるほど
お気に入りなので、レインコートもずっと欲しかったんです。
セレクトさんでプロパーで買おうか迷ってたけど、
BREEZEで半額になってたなんて知らなくて(≧▽≦)


あと代行で1番の熱望品だった下矢印ブラウン110をお願いしたので
(ありがとうございますダブルハート)


2店舗目で大人用ブラウンが1枚だけ残っていたので思わず(。-∀-)♪


今回も衝動買い的な物もありますが(反省雫)希望サイズが
買えたので満足ですスマイル


でも、この間の楽天のマラソン中にKID’S FASHION Super Kazさんで
CIMG2913-3.jpg
パープル110cm買った事を忘れてて、BREEZE購入品と合わせて
来年用のTシャツ見事にパープル祭り泣き笑い
去年買っておいてあるのもパープルが何枚かあるし…(」゚0゚)」

ブルー好きはどこいった!?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 10時21分36秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oyaaya

oyaaya

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) うさちゃん50さんへ ただいま~♪ホント…
oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) nana_minさんへ 待っててくれてありが…
うさちゃん50@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) おかえり~^-^ セール購入品4点もお…
nana_min@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) わぁ~おひさしぶり♪ ブログup待ってたよ…

お気に入りブログ

1児ママの【子育て… SOUちゃんちーさん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
ユキのゲーム&お買… *~ユキ~*さん
子供服★熱中時代 あやあやさくらさん
ゆ~たんぽ☆日記 ゆ〜たんぽ☆mamaさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.