048356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トンネルを抜けた先

トンネルを抜けた先

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月30日
XML
カテゴリ:日常
日曜日、名古屋アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
(正確には名古屋じゃないよねあっかんべー笑)

旦那の用事が三重県であって、それが終わってからだったので
午後からでしたが。


写真モリモリなので苦手な方はスルーして下さいねm(_ _)m



0627-5.jpg

お天気が不安定で、ピーカン晴れ晴れになったかと思えば
雨土砂降りだったり^^;

ペコちゃんとコラボのレストランは長蛇の列だったので断念泣き笑い


0627-3.jpg

私的に(笑)1番楽しみにしていたやなせたかし劇場のショーきらきら
着ぐるみがアンパンマンしか出てこなくて残念下向き矢印。゚(つд・)゜。

息子は着ぐるみアンパンマンを見てもイマイチな反応;;(笑)
ショーの途中なのに「外行こうよ~!」と言う始末でショック

アニメとオモチャのアンパンマンが好きであって、
着ぐるみは別に…なようです(;´∀`A


帰り際にバイキンマンが出てきていたけれど
沢山の人に囲まれていてよく見えず雫
母は見たかった><(笑)


やっぱり横浜の方が施設もショップも多いようなので
いつか横浜にも行けるといいな音符


CIMG3005-2.jpg
またねぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 14時59分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oyaaya

oyaaya

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) うさちゃん50さんへ ただいま~♪ホント…
oyaaya@ Re[1]:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) nana_minさんへ 待っててくれてありが…
うさちゃん50@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) おかえり~^-^ セール購入品4点もお…
nana_min@ Re:CONVEX購入と秋冬物まとめ(02/17) わぁ~おひさしぶり♪ ブログup待ってたよ…

お気に入りブログ

1児ママの【子育て… SOUちゃんちーさん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
ユキのゲーム&お買… *~ユキ~*さん
子供服★熱中時代 あやあやさくらさん
ゆ~たんぽ☆日記 ゆ〜たんぽ☆mamaさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.