|
テーマ:★福袋特集★(69113)
カテゴリ:お買い物のこと
先日注文したなでしこさんの「秋福袋」が届いた。
![]() いつもランキング1位になっている「福袋」シリーズ。ずっと興味があったのだが、毎回購入しようと思うと売り切れになっているので、今回はスタート時にパソコンの前でスタンバイ! 中身はこちら→ ![]() 思ったよりもカジュアルめだったかな。 内容は左上からスモークピンクのロングキャミ&グレーのボレロ風カーデのアンサンブル。ドット柄トップス。グリーンのレース風カーデ。ピンクのトップス。黒のジャケット。 シンプルで長く使えそうなものばかり。 私は普段トップスは短めで、体にフィットするのものが好きだから、自分では買わないけど…、ってものも数点。 でも、ジャケットが入って1万円はお買い得かなー、というのが感想。 ランキング1位のものに興味があって、購入してしまったカンジだ、自分。 どっちかって言うと、私の妹の方が好きそうな組み合わせだなぁ…(笑)。 もし、彼女の欲しがるものがあればあげようかな。 ちなみに私が、今気になっているのは、こんなカンジで。 ところで、あかりたんはハンガーにかけたまま床に置いておいたジャケットを手に取り 「おちちゃった。かーしゃん、おちちゃったよーー」 と、背伸びしている。どうやら室内干ししておいた洗濯物が落ちているのと勘違いしたらしい。 一生懸命かまちにかけてくれようとしているが、如何せん届くわけもなく――。 服はすぐにしまわないとダメだなー、と実感した母であります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事
|