|
カテゴリ:お買い物のこと
リビングの一角にある、あかりたんの遊びスペース。
どんどん増え続けるおもちゃに、そろそろ耐えられなくなってきた 今までは、高さ30センチ強の棚に こんなのを組み合わせて、あかりたんのおもちゃ入れにしていた。でも、何だかボロボロになってきたし 縦にも横にも置けるという優れもの。 出し入れも簡単なので、子供の力でも楽々お片づけが出来そう 早速組み立てて、あかりたんの遊びスペースはこんなカンジに ![]() ちょっとスッキリ 後はなぁ、もう絵本 ![]() でも、一番欲しいのは、あかりたんのおままごとセット ![]() とお揃いで、野いちごの本棚 ![]() ううぅぅぅ~~~~~ 可愛過ぎる あぁぁ、でもそうなったらまたスペースを確保しなくちゃだわ…。 増え続けるおもちゃと絵本 どうしてくれよう とりあえず、一緒に頼んでおいた が届いたので、今度は押入れの中を何とかしなくちゃ、だわ~~~。 掃除嫌いなのに( ……だって、片づけないと収納スペース確保できないんだもん 何だかんだで増え続けるハンドメイド用品も、スッキリ分かりやすく収納したい 実は今日、いつもブログで仲良くさせていただいているリンリン夢さんからプレゼントを頂いちゃいました リンリン夢さんは、私がブログを始めた当初からずっと仲良くしていただいている、3人のお子ちゃんのママさん。 ![]() ラッピングもとっても可愛いの~~ センス、センスの問題だわ… スタイはチェックの方には鳥さんの刺繍、イエローの方はリバーシブルで使えるようになっていて、 ![]() 可愛い~~~ もちろん。早速みどりたんに着けて激写 ![]() 肌触りもとってもいいので、心なしかみどりたんも嬉しそう(笑) 嬉しそう 何故かあかりたんまで大喜びで 「みどり、可愛いよだれかけ貰えて良かったね~~~ と、小躍り(笑)。 いつもいつもゲー魔人で、ヨダレちゃんなみどりたん。 とってもとっても有難く使わせていただきます~~~ リンリン夢さん、最近お仕事復帰もされてお忙しいはずなのに、本当にどうもありがとうございます~~ いつも左から、みどりたん、私、あかりたん、旦那たんの順番で寝ている我が家。 ちょっと早起きした私。 旦那たんを起こす時間になったので、和室を開けてみると… ![]() ……何か可愛い~~~~~ あかりたんの脇の下にスッポリ収まっているみどりたん でも、潰されそうなカンジが否めなかったので、この後あかりたんは強制的に引き剥がした… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事
|