043349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗につっこみ部

華麗につっこみ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

むかしの _mimi_さん
道端のねこじゃらし ネコまっしぐらさん
my tales prismpaletteさん
空と夜空 蒼織♪さん
天地創壊 貌凰さん
2006年08月20日
XML
カテゴリ:日記
あつやばですね

あついです。
暑すぎて大佐がヤバヒ


夜紫月さんからすてきなバトンを戴いちゃったぜっっ!!

それでは早速!


あなたならDOしますかバトン

ガイさまで戴いちゃったよ!!!
へへへへへh(危 


1:仄暗い水の底から「ガイ」が現われたよ。DOする?
なんか笑顔で寄ってきそう!
かもんっ!

2:ゲームしてたらTVから「ガイ」が現われたよ。DOする?
とりあえず「華麗に参上っ!」言ってもらう。


3:気がつくと三途の川にいた。
  川の向こうで「ガイ」が手を振っているよ!!DOする?

あぁ、なんかリアルに居そうだ。
死にたくないので向こう岸で手を振り替えしてるだけにします。

4:夜中に目を覚ますと枕元に「ガイ」。ぎゃ!DOする?
とりあえず普通に蹴り飛ばす・・・と思う

5:間違い電話で「ガイ」から電話が!DOする?
あぁ、それいい!
ガイさまから電話!

とりあえず録音しよう、録音


6:女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ガイ」が!
もちガイ様。

7:「」を指定して4人に回してください。

じゃぁガイ様好き仲間のリトルGさんに指定『ガイ様で!

もしよかったらあくるさんルークでうけとっていただきたいですわv

伊化さん、是非獄寺で!!!へへっへへへへh(恐


相良さんシンクで答えていただきたいvvシンクーは生徒会の黒幕ですのよ!(?


  

色バトン

好きな色は?
暖色系!
部屋も暖色系多いです

なんで夏はメチャんこあつくるしい・・・

嫌いな色は?
どんな色も大好きなんで嫌いな色はありませんの!!!

携帯の色は何色?


本当は黒が良かったんです、汚れが目立たんから。
でも在庫が赤しかなかった

あなたの心の色は何色?
ゴールド

・・・。
嘘です、真っ黒

回してくれた人の心の色は?
黄色!!
活発なイメージがあります★

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
回したいのですがお友達が少ないのでアンカーということで!!!


夜紫月さん!
どうもでした!!!

オレンジ!!
オレンジ色大好きなのでめちゃんこうれしかったです♪♪
私の部屋のカーテンはオレンジなのだっっ(聞いてヌェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 22時27分41秒
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

プロフィール

マキ09913921

マキ09913921


© Rakuten Group, Inc.
X