043347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗につっこみ部

華麗につっこみ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

むかしの _mimi_さん
道端のねこじゃらし ネコまっしぐらさん
my tales prismpaletteさん
空と夜空 蒼織♪さん
天地創壊 貌凰さん
2006年09月17日
XML
カテゴリ:日記
結局一ヶ月半の夏休み、アビスで遊ばなかったや。
なんだろうねぇ・・・。
というか、ゲーム自体あまりやりませんでした。
唯一遊んだのは、DSのどうぶつの森とPSPのTOEぐらいだなぁ・・・。

DS版どうぶつの森は、某友だちと通信をして、追いかけっこしたのが楽しかったです(黒笑)
PSPのTOE思いでは、ノームがMOTH○Rにでてくるどせい○んに似てるなぁ・・・っということです。
そしてまだクリアしてない。
ふふふ、お決まりのパターンです。

TOP。
ダオスの声が・・・
ユアン様にしか聞こえない(蹴
ユアン様が喋ってるよ!!!!
だめだ、いまユアン様フィーバーきてるからユアン様だっっ(はぁ?



日記らしい日記を書いてみよう。

今日はバイトでしたが、むかつきました。
いろいろ注文が多すぎるんだよ、店長!!!
まぁ・・・、いいや。

体重がカナリやバイのです。
3キロ太ったよ!
出るモンはでないのに、食い気はありまくりでまいってしまった;;
お金はないし・・・。

お金ないからゲームでも売ってきてお金作らないとっ(殴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 19時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

プロフィール

マキ09913921

マキ09913921


© Rakuten Group, Inc.
X