043291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗につっこみ部

華麗につっこみ部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

むかしの _mimi_さん
道端のねこじゃらし ネコまっしぐらさん
my tales prismpaletteさん
空と夜空 蒼織♪さん
天地創壊 貌凰さん
2006年12月23日
XML
カテゴリ:日記
もう、何が描きたいのかわからない絵(蹴
えっ!?
去年来たんですか、ピオニーサンタ!(一人でいってろよ!


あくるさんのクリスマスフリーイラストを見ていたら私もなんだかクリスマスの絵が描きたくなってきた!!!
ってことで描いたのがコレ。
ぬぁんじゃぁぁこりゃぁぁぁぁ!
まともに描けよ!
あくるさんのクリスマスフリーイラストはめっさかわいいですv
フリー絵ありがとうございます、宝物にしますv
うふふふv


マイソロジー


シリーズキャラ、全員出てこないんですねぇ。
シンフォニアキャラが多めだなぁ!・・と思いました。
あぁ、せめてガイ様出てきてほしかった、アッスなんていわないからさぁ!(蹴

でも結構楽しんでいます。
装備チェンジが楽しい!!!
装備品が違うと見た目が変わるじゃないですか!!
しばらくマイソロジーばっかりやってそうです(笑

戦闘システムはアビスのシステムですね。
オーバーミリッツとかはアビス系。
フリーランもあるし。
フリーランはうまく使いこなせないです。
いつも突っ込んでるだけで、敵の攻撃は除けようとしない私。
必要ないかも(黒笑)

とりあえず楽しいです!!
今職業が剣士なので、次は僧侶で!!!!
ビショップ狙ってますから(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 19時02分17秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

プロフィール

マキ09913921

マキ09913921


© Rakuten Group, Inc.
X