126997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/14
XML
カテゴリ:犬のこと
15日。。。
ジャケットの一つが仕上がりました。

年賀状は、社長のチェックで直しが入っちゃいました。

まあ、こういう時しか、本格的なまぐろさん自慢ができないので、写真を使うことの許可が降りただけでも。。。(笑)

今回、ジャケットの方はイラストも込み。
仲良しのバンドさんのものだったので、結構楽しんでできましたよ。

もう一件、20日納品分のジャケットがあります。

これは、ここでも何度も紹介した若手メタルバンド「REBIRTH」のジャケット。。。

これもクライアントである彼等の要望が、あまりに抽象的なんで、ほとんどおやぶんの独断と偏見で作ってます。

でも、なかなかいいものになりそうだよ!

★★★★★★★★★★★★★★

仕事中はとっても大人しいまぐろさんですが、静かな抵抗は見せます。(笑)
おもちゃで一人遊びしながらちらちらみたり。
出もしないのに、何度もトイレに行ってみたり。。。

そういうところが、たまらなく愛しい。。。


一日一回のクリックにご協力下さい。
頑張ってますんで。。。

人気ブログランキング人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/21 05:22:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まぐろのおやぶん

まぐろのおやぶん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X