370687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.11
XML
カテゴリ:兄弟ネタ
昨日は、午前中は実家でお昼をご馳走してくれるというので出かけ。午後はコーを寝かしつけた後、パパと二人で(にぃちゃんはスイミング♪)車を洗いに出かけ・・・。

充実していたことに、今気がついたくらいに、時間だけは過ぎ去って行きましたが。



もう本当に。車を洗うのって本当に疲れるねぇ。

コーティングしてあるから、洗ったあとリンスを塗るだけでいいんだけど。二人がかりでやってもあたしはぐったり。

パパは、午前中、自分の車も洗ってリンスしてたのに、ぜんぜん疲れた風じゃないんだよねぇ。すごい。



だらだらと夕飯を済ませ、だらだらと食休み。だらだらと片づけをしてなんてやってたら、あっという間に子供たちを寝かせる時間が過ぎちゃってて。しょんぼり



お風呂に入って、コーの体にペットリとクリームをぬってあげて。先にベットルームに行ってるにぃチャンの元へ連れて行き。

アタシはもう一度居間に戻って軽く片付けをして、髪の毛を乾かし、寝室へ向かいます。



お風呂から上がるといつもこんな風な一連の流れ。



最近にぃちゃんは、アタシが寝室に入る頃には力尽きて寝ていること多いの。

ゆえに、おきているのはコーだけ。



ポツンと一人、ママのお布団の中に入ったり、寝ているにぃチャンの隣に寝てみたり、パパのところをぐちゃぐちゃにしてみたり。(ぷぷ)しているようです。。。。





アタシは、毎回、

「コーもにぃちゃんと一緒に寝ていてくれ・・・・・・・・。」

と、寝室にそぉ~~~っとドアを開けるんだけど。


コーちゃんはどうしても起きてます。

めん目パッチリ♪


がっくり肩を落としたい気持ちをぐっとこらえて、かわいいコーちゃんと一緒にしばし、ラブラブタイム♪













コー:「にぃちゃんはねぇ。もうネンネしちゃったんだよぉ。」


アタシ:「あらぁ。にぃちゃん。プールいって疲れたんだよね。にぃちゃんがんばるね。」


コー:「にぃちゃんねぇ。いろいろお話してくれるんだよぉ!」


アタシ:「そうなんだぁ~♪にぃちゃん。どんなお話してくれたの?」



コー:「んー。。。忘れたぁーーーーー。」




アタシ:「えぇ!忘れちゃったのぉ~!だめぢゃぁ~~~ん♪」



コー:「にぃちゃんねぇ。3回も言ったんだよお。怒ってる


アタシ:「なんて?」














コー:「僕に弟が生まれてよかった♪手書きハートって。怒ってる















やぁ~~~~ん手書きハートハートにぃちゃんったら







ハートらびゅりぃ~~~ハート










アタシ:「コーちゃん。それはにぃちゃんがコーちゃんのこと大好きってことだよぉ。よかったね★」





コー:「うん。でも。にぃちゃん。チューするんだもん。ぷー







ぷ。









あぁ。。。。今日も和み日本茶の就寝前。。。。



寝かしつけたまま寝ちゃって、テレビも見られない日々が続いてますが。。。




寝てくれよ!!!とおもいながらも、




これがまた。いいんだよねぇ~~~~~♪♪



ほっっっこり♪幸せ
ダブルハートどきどきハートハート(手書き)どきどきハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 08:50:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.