370693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:コー様
今朝は、昨日完成させた力作『馬頭琴』を、壊すことなく学校へ持っていくために、にぃちゃんを車で送っていきまして。



ちょっとばかり、コーちゃんの朝食の時間が遅くなってしまいましたの。



コーは、青いお野菜なんかが全然だめで、食生活全般を見渡してみても、特に野菜が足りない感じなの。





はぅ。アタシの努力不足です・・・。ハイ・・・・。














気休めに、朝ごはんは納豆!!!!






ぷ。




いいのか?!>俺






そんなわけで、いつもよりちょっとばかし遅くなった朝食中、えねーちけー教育テレビみながらの、『ながら食べ』をさせてまして。






アタシは同時進行で、にぃちゃんとパパの食事の片付けと、コーの食事の世話をしてたんだけどね。




ちょうど、クラシック音楽をパペット人形達が演奏しているという設定の番組をしていまして。(クインテット・プチ








アタシ:「コーちゃん!さぁ。ご飯食べるよ!」













そういって、パック入りの納豆のふたを開けます。(おかめ納豆旨味)












テレビから流れるクインテッドの演奏は。

クライマックスに向け徐々に盛り上がりを見せています!!











アタシは。

だし入りしょうゆを封切り、納豆パックに注入します!!!









音楽はいよいよクライマックス!!!








アタシは納豆をかき混ぜます!!!!!




















音楽にあわせて!!!!






















テレビ:♪ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャン♪




アタシ:しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか






























テレビ:ジャン♪

アタシ:しゃかっ!












テレビ:             ジャン♪


アタシ:             しゃかっ!











テレビ:ジャン♪

アタシ:しゃかっ!











テレビ:             ジャン♪

アタシ:             あっ!(納豆が一塊、宙を舞う)



















テレビ:じゃぁ~ん♪






納豆:ポトッ.←納豆を点で表現してみました♪ぷぷ。












































アタシ:il||li _| ̄|○ il||l






























音楽も。
納豆も。
アタシも。










見事に着地・・・・。











に、思わず笑ってしまった出来事でした・・・・・・。ぷっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 15:12:04
コメント(4) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.