370685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:兄弟ネタ

はっぴーめり~くり~すます♪


コンバンワ☆



今週はスペシャルウィークエンドでしたねぇ~♪

〆がクリスマスイブクリスマスツリーお誕生日ベルプレゼントクリスマスツリー






ステキステキ☆


大笑い大笑い大笑い





楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?


子供達はすっかり寝静まりましたか?



サンタさんは出動しましたか?





我が家もとってもゆったりとしてて、アットホームって感じの、

幸せなひとときを過ごしました手書きハートスマイル








今日は、離れのじーちゃんばーちゃんを招いて、クリスマスパーティーを開いて。





じぃちゃんが、習っているハーモニカで
クリスマスソングを演奏して。

コーが保育園で習ってきた、

「あわてんぼうのサンタクロース」

をフルコーラスで歌って
(かあわいぃぃぃいい!かわいすぎっ!泣けるっ!)



みんなでクラッカーを鳴らして。(バーちゃんフライング。。。。びっくり









パパったら、じぃちゃんのハーモニカの演奏が終わって拍手して、

さーご飯を食べようっ!って落ち着きそうな雰囲気のときに、
















「そのままそこでBGMしててくれりゃーいいのに・・・。」












なんて、親不孝なこと言うしっ!!!







大笑い大笑い大笑い






子供達は早々とお風呂に入って、
サンタさんがいつ来てもいいようにって寝ちゃうし。






大笑い大笑い大笑い









この時間にすでにゆったりまったりのアタシです。











もう少ししたら、サンタさんが我が家にやってくる予定・・・。






今年はにぃチャンには、





コーには、





が届く予定です。。。








ちゃんとご希望の品が手元に届くのか・・・。

明日の朝の興奮が、楽しみで楽しみでしかたない、

サンタミホォ~スです♪





皆さんのお宅にも、たくさんの幸せが届きますように☆


それでは♪
おやすみなさい☆


アザミノイリビメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 21:58:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.