376068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アタシの勤めてる支店が、全店の中の優秀賞として表彰されました!!!

 

やったね☆

来月はまた、ちょっと豪華に祝賀会です!!うはははは!!! 

 

 

やー。しかしね。

 

 

本当は、今の仕事。やりたくなかったんだよねぇ。。。

 

かつての職場は人間関係が最悪だったから。

 

 

でも、職場復帰してすぐに感じたことは、人間関係がとてもなごやかで、すごく働きやすかったのだ。

つくづく、成績の良い職場は、人間関係が良好なところなんだなと感じてますぅ。

 

 

そうはいっても、人間関係だけがよい訳ではなく、中で働いている人たちの意識もまた、ぴりっとしています。

 

ちゃらんぽらんのアタシは、速攻で、

 

「やべぇところに来ちまった・・・」

 

 「こんなアタシのままだと、足を引っ張っちゃう・・・」

 

と、不安を抱えた毎日を過ごしておりました。

 

 

 

しかしながら、そんなこといってられない状況の中、自分にできることをするしかないと、がむしゃらに頑張りました。

 

嬉しいことに、割と早い段階で実績がメキメキとあがってきました。

 

おだてに弱い単純なアタシは、周りの人たちの賛辞に謙遜しつつも、お役に立てていることが嬉しくて、なお頑張っちゃいました。

 

結果は、ある分野でなのですが、他の人にあげた実績を含めると、一番をとってしまったのです♪ 

いぇいいぇぇ~~~~い♪

 

 

本当は、パートにはボーナスがない会社なんだけど、実績が良い人にはボーナスがあるんだって☆

 

いやいやいやいやいやっ!!!!!

 

(わっはっは☆)

 

 支店長に、「ボーナス。期待してて!」っていわれちゃった~~~~~♪ルンルン☆

(といっても、雀の涙がポツから、ポツポツポツポツ・・・位の範囲でなんだけど。。評価によって、金額が違うらしいです。) 

 

 

はぁ。12月。わくわくだ♪

 

ちゃっかり者のアタシです。(ぷぷぷ!)

 

 

 

 

でも、ほんとに雀の涙ポツ程度だったら・・・。

 

今期はがんばりません。。。。がんばってやるもんか。

 

 

 

 

ぷ。

 

 

 

満額でたら、今期もあり得ない働きをしようと、今からその日を待ちわびている毎日です。。。(ぐわっはっはっはっは!!!)

 

 

しかし。我ながら小銭でよく働くわ・・・。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 13:12:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X