376069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コーが来年一年生になります。

 

ついに、黄金時代の保育園生活が終わってしまう訳だ・・・。

 

 

寂しいなぁ・・・。

 

 

 

そんなわけで。先日、就学前の健康診断にいって参りました。

 

 

やあ。。。虫歯2本ありました。

 

 

 

く。

 

 

 

今日は、じぃちゃんが、コーをつれて歯医者に行ってくださいました。

 

 

アタシは野暮用で、今。外です。。。携帯から2つも日記を更新中♪

 

何となく、これから数年間はお忙しい毎日になりそうな予感。

 

 

てんてこ舞いな数年を過ごしながらも、いつもキラキラしていたいなぁ。

 

そんな風におもう今日この頃です。

 

 

や!!さて。こんなことをしちゃいられないぞ!!(笑) 

 

おわり 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 13:20:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X