937696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/15
XML
テーマ:Web標準(117)
カテゴリ:Web標準
MYCOMに興味深い記事が掲載されていました。


 ポチッと押してくれると嬉しいの♪
    ↓

 
    ↑↑↑
 ポチッと押してくれると嬉しいの♪



話題のIE7のCSS実装状況について。
うーん。やっぱり、マイクロソフト様なのかしら。
未修正のバグ隊が残っているのね。

我が道を行く!のがマイクロソフト様?

MYCOMに掲載されていたのはこの記事です。
CSS実装徹底検証! そこが知りたいInternet Explorer 7

驚くことなかれ!全24ページ。
7ページか。ちょっと長いけど、一気に全部読んでしまおう!と意気込んだのだけど
あらら、次へ次へと読み進んでも終わりがない・・・
24ページ一気読みは、頭に入りませんわ^^;
これも、Web標準にアプローチのネタにしようとせっせと出力。

どんどん進んでいくからね。
この世界。待って~なんて言ってみても待ってくれないもん^^;

CSSハック(あんまりわかっていないけど^^;)とか、ゴニョゴニョしないで
標準記述をしたほうがよいですよという印象を受けたのだけど
どうなんだろうね~ やっぱ王道ですか?

私、王道好きなので、王道で行きたいと思います。

Web標準にアプローチ改訂版の進捗状況は、んっと、10ページかな。
あと、相互リンクと、掲示板と、プロフィールと
トラックバックやらコメントやらできるようにしてみたいし
Ping送信もしてみたい。ソフトがあるっけ?

広場ブログにはGoogleAdSenseがつけられないから、あっちには付けたいね。
アクセスアップもしないと効果がないだろうから、色々考えないと。
まずは、1000ぐらい稼ぎたいんだけど、ここでも200ちょい超えくらいだから、何からしようかな~

メルマガやれよ!みたいな声も時々あるんだけど、どうなんでしょう。
やっちゃう?

これで食べていけたら文句ないわ。
夢かしらね^^;


・・・・・つづく


金魚

本日も暑くなりそうです。
三重のお空はとても快晴です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/15 10:02:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X