735911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Web標準にアプローチ 〔まいまいのお宿。〕

2007/02/28
XML
テーマ:Web標準(108)
カテゴリ:Web標準


3月10日に開催される CSS Nite in Nagoya の締め切りが迫っていますね。

訪問者さんの中で
このあたりから出席される方はいらっしゃいますか?

参加費も5000円で落ち着き
前回参加しているので、さらに割引が効くんだけれど
うーん、今回は見送りです。

触発されに行くには良きイベントだとは思うのですが
3月・・・花粉症。
途中退場可なのは嬉しいんだけれど
お金を注ぐからには120%満足したい人なので
そこら辺も引っかかって、見送りとすることにします。
(個人的には、もうひとつ理由があったりして・・・えへへ)

参加人数、沢山集まっているようです。
事後のブログレポートとか、検索して様子を伺うことにしましょう<(_ _)>

前回、私が参加した、CSS Nite in Nagoya のレポートは
楽天ブログにも記録してありますよ。

前回の様子を読んでみたい方は、こちらのレポートをご覧くださいませ。

この季節の外出は勘弁してくれぇ~(笑)
今日も花粉ちゃんは元気です。






今日は、もうひとつ日記を書いています。
こちらもご覧くだされぇ~

・・・・・つづく

東京23区中心・駅近ホテルズ

*Web標準2007年版目次*







最終更新日  2007/02/28 02:40:28 PM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.