100869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやっさんに捧ぐ

おやっさんに捧ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(6)

S600レストア

(0)

ゲーム

(133)

雑記

(841)

タイピング

(2)

(31)

畑はじめました

(63)
2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
web_big[1].jpg

城崎温泉の後日談を中断しての投稿です、モーターショウで話題の新型GTRですが、
来期からGT500参戦用のレースカーのテストが鈴鹿で行われたようです!!
(オートスポーツウェブから抜粋)
Rをレースで見れなくなってから、なんとなく気が抜けてしまっていましが、
いよいよ来期からの国内カテゴリが楽しみで夜も眠れません。
今日もガイアの夜明けで特集をやっていましたが、あのニュルをすべるように走る様が
圧巻です、今後海外メーカーに打って出るモデルになることは間違いなしですが、
世界のホンダが今後どういうモデルを出すのか楽しみでなりません。
時期NSXの候補車を想像しながら今夜は眠りにつきたいと思います。

kunick





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 23:26:03



© Rakuten Group, Inc.