194842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おやぢのお気楽ブログ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

最近、購入した商品 New! Lemon♪さん

【新色】BRIEFING[… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
オススメサービス検索 MEO企画さん
田舎暮らし 佐賀の… のんびり田舎暮らしさん
わたしのブログ 芋焼酎がすき☆さん
笑顔 ホワイト トリュフさん
NOBLOG!! Nobusyanさん
Loveletter la-taさん
風の吹くままに(p_… よっすぃ〜0507( ^ー゜)bさん

コメント新着

指いじりがしたいです@ Re:しーしー占い(09/25) 誰かswfファイル持ってませんか?
hxeptrkjk@ ZVDNGWqJRzzmTG GwN6if <a href="http://lqadsmj…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
おやぢさま@ Re:今後ともよろしくお願いいたします(04/16) judah2009さん コメントありがとうござ…
judah2009@ 今後ともよろしくお願いいたします はじめまして。すごくおもしろいブログで…

楽天カード

バックナンバー

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2007.11.30
XML
カテゴリ:雑記
そんなわけで、月末になってしまいました。
で、やっとのことで今月最後の仕事がおわった!!! とおもった瞬間、いきなり電話が…。そう、もう来月の仕事が入ってきました(笑)。
いやぁ、さすがに年末進行ですよ。エンドレスです(笑)。
昔から仕事運だけは、やたらとよかったのですが、これが年末になると異常に運気上昇するらしく…大変なことになってます。

そんなわけで息抜きに怪しい占いでもやってみようかと…(笑)。
↑さすがに唐突すぎますねー。

おっぱいメーカー
おっぱい占い
脳内メーカーのおっぱいバージョンです(笑)
貧乳から爆乳まで、かなりなバリエーションで表示されますので、ぜひチェックしてください(笑)。おっぱい好きの私にとっては、もうウヘウヘ~って感じでした。まぁ、実写じゃないのがつまらんといえばつまらないですが…。
ちなみにこちらがアクセス先になっています。

あと、画像的にマズいかーって思ったので、モザイクをかけて縮小しておきますが、もうひとつ「ちんこ内メーカー」というものもありました(笑)
アクセス場所はこちらです。性癖とか求めているものを占ってくれるようです。
ちんこメーカー
何気にモザイクをつけたほうがエロい感じですかー(笑)。

次は最近話題になりつつある「お弁当メーカー」です。
弁当
なかなか美味しそうなお弁当じゃないですかー(笑)
お値段も650円と手ごろですねー

自己紹介工場
名前を入れると自己紹介の文章を考えてくれるページです。
ちなみに私の場合は
「夏までに恋人を作る」が口癖なおやぢです。よろしく。
ど出ました(笑)。これから夏までは遠いですねー(笑)。
あぁ、既婚者の場合はどーすればよいのでしょうか???


そーいえば、思いっきりトートツですが、こんなアイテムがあったので紹介。
キューピー
後ろ手にガッチリと縛られたキューピーのストラップです。

これだけ異常なストラップを付けていたら、やっぱり周囲から変な目で見られちゃいますかね? それとも、「同類」とかって思われてMな女性が寄ってきたり???
だとすると、嬉しいのですが…(笑)

そんなわけで、久々に自分らしいブログネタを書けた気がするー(笑)






最終更新日  2007.11.30 21:18:41
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.