089663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おやぢ殿

おやぢ殿

Favorite Blog

今日の昼食♪道の駅「… New! すえドンさん

Comments

 おやぢ殿@ Re[1]:お土産(06/17) すえドンさん いらっしゃいまし >ツイ…
 すえドン@ Re:お土産(06/17) こんばんは~♪ ツインリンクもてぎへ行く…
 おやぢ殿@ Re[1]:セクション(06/10) すえドンさん いらっしゃいまし >この…
 すえドン@ Re:セクション(06/10) こんばんは~♪ このセクションだったら・…
 おやぢ殿@ Re[1]:模様替え(05/03) 侍159さん いらっしゃいまし >簡単…

Headline News

2007.11.25
XML
カテゴリ:バイク
まずは、前回のウチの『猿』なんですが
完成形?
これは、コレで気に入ってるんです(ってか、完成形なのかな?)

でも、チョットお遊びで 
進化(退化?)させてみました
CLモンキー
いやいや、レトロ感は出てきたんですが・・・・
ベース車が何なのか判んなくなってきました(笑

でも、基本的にはフレームは弄ってないんで
前回のタンク&シートには換装出来る様になってます(着せ替え人形ですね~~ww)

今回の利点と言えば 外見とは関係なくて鍵なんです

前回まではメイン・ハンドルロック・ヘルメットホルダーが3つとも別キーでした
(ハンドルロック分は前オーナーが紛失? よって2本持つことに・・・)

今回はCLキーも手に入りましたので
全て入れ替えました(タンクキャップもキー付きになりました)
これで、これからは鍵一本でOKです(ハンドルロックもかかるようになったしねww)

しかし、シートはもう一度セットやり直しですね
コレじゃあ前にお尻がずれて来ます。(クッションは前よりは格段上ですが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 22:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.