147697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

オーラ日記 miminetさん
空 くう aco☆さん
8710~はなてん rapunzel619さん
ポケットいっぱいの… 由々さん
目指せ!峰不二子 みつばち666さん
Rail to DREAMS~線… グレタカさん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.21
XML
カテゴリ:ドリプラ
こんにちわくわくさまです!

ごんしです。

私、プレゼンターマネージャー、スタッフで関わってる、

第3回teen'S ドリームプラン・プレゼンテーション。
https://www.facebook.com/events/120662954792832/

5月5日の本番まで約二週間となりました。

その想いを書いたブログはこちら

ティードリ へのみんなの想いがムービーになりましたのでシェアします!




親父ギャグの裏ブログなので、

最後に、

ムービー見て、心動いて、シェアしてくれたら、

秀樹!観劇! 歌舞伎は観劇!



いつも感謝してます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.21 11:37:34
コメント(0) | コメントを書く
[ドリプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.