2144979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月16日
XML

ハンター親父です。。


飛竜十番勝負 も中盤に差し掛かって参りました。。


親父にとって 最も重要な位置づけであった 「黒竜」 も血反吐を吐きつつ
色々ありながらも 皆様の優しいお手伝いもあって無事終了しました。
今 団員達を苦しめている紅竜も 親父にしてみれば既に過去の飛竜であり
前回の来襲時に散々行きつくしたので もうお腹が一杯っす。。

まぁ お茶を濁す程度で軽く軽く行きたいと思ってるっす。

(* ̄。 ̄)旦~フゥ...

 

 

しかし 大本命のヤツラが 明日の12時からドンドルマ付近に現れます。。。
その名も 金レイア 銀レウス


前回の黒竜もそうでしたが 金銀もあと一歩の所で 親父は取り逃がし
今回が初参戦になります。

一度も見た事がない飛竜に心は奮え ワクワク感がとまんねぇぇ~(笑)

 


会社にいても 

「一体どこの場所に現れるんだろうか??」 とか
「防具はこれで平気かぁぁ? 一撃死とか かもしんねっ!」 とか
勝手に妄想を膨らまして 仕事が手につかね~っすね (笑)

モンハンが原因で会社をクビになったらどうしよう・・・・・
そんな社会人なんていねっつの!!! (笑)

もしクビになってハローワーク行ったとして    前職を辞めた理由・・・・モンハン


<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 


親父の狙いは もち金銀素材も魅力アリアリなのですが 
最終防具を作ってしまった親父にしてみればオマケ程度になります。
本当の目的は そうです イベントのみ確立が上がり
取れる可能性が大幅に上がる 宝玉 逆鱗 等のレアアイテム。。


いきおいで作ったルーツ素材ですが 全ての防具がLv1のお粗末さ(笑)
とても 最終防具とはいえねっすが 何をするんでも  逆鱗 逆鱗 のオンパレード!!!

剥ぎ取り君でリタマラ繰り返すのも もういやっすぅぅぅぅ

バタバタo(T△T=T△T)oバタバタ


逆鱗されど逆鱗っす。。  ほすぃなぁ。。

 

 

ほんの数日前に遡ります。。

草木も眠る丑三つ時。。 親父は眠い目を擦りながら
倉庫の荷物整理と ルーツを作る為に素材をうっぱらってました。

う~~ん ヤマツ素材もあんまりいらないなぁ 売っちゃえ~
黒竜も こんなに いらねぇだろぉぉぉ  売っちゃえ~
龍フードもいらないし これもいらない ポイッ!!!

ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


どんどん売られていく素材やアイテム・・・

 

(゚O゚;)はぅ!


や・やべぇ・・・  

あと一回 ○ボタン押してたら 秘境セット 売ってた。。。(冷汗



よく止めたよ俺  親父GJ!!!  

つか もし売って行けなかったら 団員達から伝説扱いされて大笑いされるっす(笑)




教訓  寝ぼけて素材を売るのはやめましょう!!!  笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 17時27分24秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X