2144975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月24日
XML

ハンター親父です


何ヶ月も前から 騙し騙し使っていたコントローラーが とうとう いかれてきたっす。。

 

親父は R3ボタン L3ボタン(スティック)に いっつも力が入りすぎ

そこが すぐに ぶっ壊れちまうんす。。。

 


モンハンを始めてから すでに4台のコントローラーが 昇天しやした(笑)

 

まぁ 力を入れすぎたおかげで やり始めの頃 勝手に

「ピーーン ピン」  が出ちまって それが分からず 掲示板に質問し


皆と出会うキッカケになった訳っすから 一概に悪いとは言えないんすけどね

 

(o^∇^o)エヘヘ

 

 


動きと 攻撃を司る キーゆえ 勝手に街中を動き回ちまうし

ガンで 銃撃したいのに ブンブン 銃を振り回してるし・・・

 


それゆえ それが原因で 死んじまうことがありやす。

 

「お・おやじ レバーぶっ壊れちまって・・・  あのぉぉ そのぉぉ」

 

(¬_¬。) ジロッ  「またまた~~~ いいっすよ 言い訳はw」

 

 

 

(;゚0゚)  「ちょっ ほ・ほんとなんすっ!!!」

 

ψ(*`ー´)ψ ウケケ  「はい はい そういう事にしときます」

 

 

 


_| ̄|○il|li  どうせそうだろうぜ・・ 親父はよ・・・

 

 

 

 


中でも最悪なのが 内緒話にあたる 「黄色文字」っす


これは 当人同士しか見えない会話なんすけど 内緒話するには

相手を選択しなきゃいけないんすけど・・・

 


入力しおわった後で 相手を選び ステッィクで選択後 決定ボタンを押します。。



例えば・・・



Aさんに 「Bも悪気があって言ったんじゃないんだから許してあげて・・・」 

って やろうとした時


決定ボタンを押す瞬間 勝手にレバーが動いちまって  その内緒話がBさんへ・・・

 

 

<(T∇T;)>オーマイガーッ!   (まじいっすぅぅぅ)

 

 

 


もう それで決心しました!!!  コントローラー5台目の購入っす

 


(ー_ー;)ゞ ボリボリ  また同じの買ってもしょうもないしなぁ~~

 

 

 

( ̄m ̄*)V ムフフ  (今度はワイヤレス買っちゃおww)

 

 


「すいません この ワイヤレスってお幾らっすか?」


「え~~ ¥4980 となりますが・・・・」

 

 

∑( ̄□ ̄;)  (コントローラー 一個でゲーム買えちゃうじゃん・・・)

 


「さらに PS2専用ですので PS3では使用出来ないと思われますが・・・」

 

 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン   マジっすか・・・

 

 


家には封も切ってねぇ PS3は確かにあるっす・・・

でも でも モンハンは データの移動が出来ねぇから  開けるつもりもねっす。。


PS3には 新規のコントローラー ついてるのにっぃぃい!!!!!

 

 

 


Y(>_<、)Y ウワァァァン

 

 

 


コントローラーのせいなのに 馬鹿にされる屈辱。。。


黄色文字の超々危険爆弾。。


コントローラーのせい・・・   コントローラーのせい・・・

コントローラーのせい・・・   親父は悪くない・・・   親父は悪くない・・・

 

 

( ̄ヘ ̄;)ウーム

 

 


プッツン!!!!!   精神のタガが切れました(笑)

 

 

 


ヽ(°∀° )ノ アヒャヒャ  「こ・これで いいっす  これください」

 

 

 

 


モンスターハンター本体 ¥6000(これは 自腹じゃなし)

コントローラー4台  ¥3000×4台=¥12000

ワイヤレスリモコン  ¥5000

 

各種攻略本 コネクトオン大人買・・・・・

 


あああ  いったい 親父はいくら使えば気がすむんだろうか・・・・(笑)

 

 




_| ̄|○
il|li         お金返して・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 13時59分48秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X