2144969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年10月06日
XML




 

 

前編からの続き・・・



 




剛種チケットを手に入れるため  剛種チケ専用のクエストを ちまちまやってたんじゃ


一生かかっても 真舞雷重砲【天鷹】なんて無理!

 

 

 


そこで 楽してぇ奴は 金出しなさいっつうのが世の常

 

フロンティアにも やっぱりあるんです そゆ抜け道





プレミアムお金.jpg

 

 

 


プレミアムクエストと言って お金を余分に払うことによって


ある一定期間だけ特殊な救済クエストが受けられるって寸法!

 


有料だけあって その効果は凄まじく 3日間 頑張れば 

 

たくさんのHRP 3000万zのお金や


何百枚の剛種チケットさえ取得する事が可能!

 

しかも普段では中々手に入れる事が出来ない レア素材もゲットできちゃいますね




プレミアム.jpg

 

 

 

 

 

所詮 世の中金っす!(笑)

 

 

 




 

今回  カズキがどうしても出ない メルクリメモを出すために 


こっそりプレミアムをやっていたので


その場にいた  龍  竜胆  あおい に声をかけ一緒にやることになりやした!

 

 

もちろん一人用のプレミアムコースも用意されてるんすけど


一人だと飽きちゃうんすよね・・・


でも 仲間がいれば自然と頑張れるっすから!

 

 


ただ 親父だけは 今週末に控えている 


親ハンイベントの練習いかなきゃいけねーので


3に行ってレベル上げを手伝った後 夜中の2時から 


明け方の6時まで行くとか超ハード!

 

 


もちろん 夜中の2時じゃ あおい 龍  竜胆達は おねむの時間な訳で


必然的に 求人区へ行く事になります!

 

 

 

 


(。-`ω´-)ンー (求人区あんま好きじゃねーんだよなぁ・・・)

 

 

 

 

 

でも 超カオスな3の求人区に比べ Fの求人区は良い人が多い・・・


きちんとしたマナーや きちんとした攻略方法を


知ってる人たちばかりなので その辺は気が楽っす

 

 

 

 

 


o(▽`*) 「こんばんわ!  ご一緒宜しいですか?」

 

 

 

 


(*'∇`*) 「こんばんわ~ もちろんですよぉ~♪」

 

 

 


ヾ(´▽`)ゝ「こんばんわ~ 頑張りましょう!」

 

 

 

 

 

 


(´-`).。oO(いい部屋っぽいなぁ 良かった)

 

 

 

 

 

会話こそ全くないものの 目的が同じな訳っすから 気兼ねなく


ずぅぅうと変種レウスを行き続けます

 

 


こゆ気兼ねなく連戦できるのが 求人区の良さかもしれませんね!

 

 

 

 

 


一緒に狩りに出かける人は良い人ばかりで 何だかホンワカした良いムード

 

 

 


(* ´艸`)ムフフ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

でも部屋主さんの回線が安定してないらしく レウスはワープしまくり

 

知ってる人も多いと思いますが モンハンシリーズは 


各エリアに一番初めに進入したハンターの回線がメインになるゆえ


後から入った人は 当ったはずの攻撃が当ってなかったり 


飛竜が突然消えて また突然現れたりする現象がおきるっす

 

これを ラグといい(タイムラグの省略語) 


着弾数から戦略を組み立てるガンナーにとっては  かなり痛いっす

 

 

 

それゆえ 難易度が高い剛種クエスト等は 


ガンナーをエリアに一番に入れる事もあるっすね

 

これを ホストといいます

 




親父も知ってる事は知ってたんすけど   昭和生まれは カタカナ弱いもんで

 

 

 

 

 

゜゜(´□`。)°゜。 「す・・・すいません マストもらって良いですか?」

 

 

 

 

 

 

(・_・;)(・_・;)(・_・;)シーン

 

 

 

 

 

(´∀`;).。oO(あ・・あれ みんな知らないんすかね・・・?)

 

 

 

 

 

 


(;^_^A) 「マ・・マストもらえると嬉しいっす」

 

 

 

 

 

 


(*´д`*) 「は・・は 帆船のプラモが欲しいのかな?」

 

 

 

マスト.jpg

 





 

ヽ(`Д´)ノ.。oO(もう! マストっすよ! マスト!!

                    全く 何でわからねーっすか!)

 

 

 

 

 

 

 

自分の大ボケに 全く気づかず マストと言い続ける親父を察し

 

ホストと理解してくれた優しい同室の皆様  本当にすんませんでした(笑)

 







  (´Д`;)  もう 知ったかしません!(笑)
   ノノZ乙

 

 

 







今回のプレミアムクエストの成果

 

剛種チケット   130枚

ポルタチケット桜 600枚

飛龍変種素材   超山ほど

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 15時57分32秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X