2144964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年10月17日
XML
カテゴリ:親父&家族の事

ハンター親父です

 

 

親ハンでも 最近 頻繁にゴルフに行っておりやすが

 

仕事や親ハン以外でも 親父には 


一緒にゴルフに出かけるゴルフ仲間が10人くれぇいやす

 

 

 


大学の後輩から 高校の同級生 昔のアルバイト仲間 麻雀仲間とか その年齢も様々


もち 職業も色々なので 一緒に行動すると様々な知識や 物の考え方とか


勉強になる事が多く ゴルフっつっても 人生経験の場かなぁ~って思う事もしばしば・・・

 

 


もちろん 10人全てが互いに知り合いっていえばそうじゃなく


幾つかのグループに分かれてる訳っすね!!

 

 

 


 
先日 「アルバイト仲間で久々にゴルフやっか!」 って話を 昔の店長から言われ


「じゃあ JIN 幹事頼むわ・・・」ってなりやした!

 


店長にとっては 親父が20歳そこそこの 


アルバイトの時のガキンチョのイメージっすから  


社会人になった今でも頭が上がらず 簡単には断れねぇ訳っす

 

 

 

 

 

 

 

゜゜(´□`。)°゜。 (うへっ あいつらの日程

                       調整あわせんの面倒だなぁ・・・)

 

 

 






アルバイト仲間で構成されるメンバーは

 

リーマンが少なく時間の融通が利く割には 

 

みんな 超かわりもの+ワガママなので頭痛ぇ・・・

 

 

 

 

 

 

まず 始めは 親父より5歳以上年下で わりとイケメンの割には結婚もしておらず


ゲームに人生を捧げてるっつっても良いほど 超ゲーマーのH君に電話をかけやす!

 

 

モンハンGのメモカも彼から以前もらった事もあったかな・・・

 

 

 

 

 

(^o^)】ゝ 「もしもしH? JINだけどさ 11月の頭 暇っすか?

                     店長が ゴルフ行かねーかだってさ」

 

 

 

 

 

(-_-)B 「ん~ 無理っすね 日曜日は寧々とデート入ってるから」

 

 

 

 

 

     _, ._
( ゜ Д゜)】ゝ
 「うそっ! お前 いつ彼女出来たんだよっ!」

 

 

 

 

 

 

 


(-_-)D 「ん~ 彼女って言うか 何て言うか・・ モゴモゴ」

 

 

 

 

 

 

( ゜д゜)? 「ん? 相変わらず 訳わかんねー事言ってんなぁww


            んじゃ 仕事終わったら お前んとこ行くわ」

 

 

 

 

 

 

 



さっそく 一人暮らしのH君のとこに行った訳っすが

 

その部屋は もう 男の一人暮らしの代名詞&超ゲーマーの家らしく

 

女っけのひとつもありやせん・・・

 

 

 

 

 

 

(;-_-;) 「お前なぁ 彼女いんなら掃除でもしてもらえよw

               こんな部屋じゃ 彼女呼べねーじゃんww」

 

 

 

 

 

 


(-。-;)ボソ 「彼女なんか いねーっすもん」

 

 

 

 

 

 

( ゜д゜)ポカーン 「はぁ? お前さっき 

                  デートだからゴルフ行けねーっつたじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

(*^v^*)エヘヘ 「JINさん これこれw」

 

 





DS.jpg

 

 

 




 

(;゜д゜)うっ 「これって DSじゃん・・・ 何で彼女なんだよww」

 

 

 

 









後編に続く・・・

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 15時41分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[親父&家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X