2144963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月29日
XML


ハンター親父です



 

大阪オフで ズル休みした事が響き 



決算時期とも重なって ここ一週間くれぇ まともに オンできやせんでした!




毎日 毎日 仕事ばっかだと 息がつまっちまうっすな~

 

 

やっと 昨日の仕事のメドがだいたい見えたので 聖地へと帰還!


やっぱ ドンドルマの街は いいっすね!


馴染みの仲間達が 次々声をかけてくれ 軽口を叩きあい 



PCの前でクスッって笑う自分

 

 

 

 


(*'∇`*)  「親父さんが一週間いなくても 誰も心配してなかったよw」

 

 

 

 


ヽ(`Д´)ノ 「ざけんなS+! もう ぜってぇ遊んでやんねっ!

                  つか 仕事で忙しかったんだっつーーの!!」

 

 

 

 


(* ̄m ̄)プッ 「親父さんが 仕事する訳ないじゃんww

                    あ そっか ブログ更新のお仕事かwww」

 

 

 

 

 


ヽ(*`Д´)ノゴルァ 「もうマル クビだわwww」

 

 

 

 

 

 

本音を言えば こんな軽口が叩き合える仲間は なかなか出来ないっす




 

こんな時 


モンスターハンターチームの団長がしなければならない事ってなんだろ?って 思う



 

神業的な超絶技能なんて ほんっと必要ない


開発者も真っ青な モンハン知識もいらない


50000の入魂 なんてのもいらない (つか しろって言われるっすけどw)



 

じゃあ何が必要かっつーと   個人的に思うのが 集まってくれた皆さんが


いかに楽しく 居心地よく 遊べる場を作りあげる事だって思いやす・・・

 

 

 

ネットゲームは 多くの世代 様々な地域から集まるっすから


価値観 考え方は千差万別な訳で それらをひっくるめて受け止め


独自のカラーに染めあげ 居心地の良い遊びの場を作ろう!ってのが



団長たる 自分の務めっつうか 役割だって思うっす

 

 


その考えは 親ハンを結成した時から変わってない・・・

 

 

 


誰にも縛られず 世間のしがらみなんか無視して 



本当に気のあった人同士で作り上げるコミュニティ


それが 親父の夢なんすよね!

 

 

強いて言うなら 子供の頃作った秘密基地!って感じっす(笑)





秘密基地.jpg

 

 

 

 






先日 こんなことがありやした!

 

 

 

 

 

ゞ(≧ε≦; ) 「マーゴさん 俺 明日暇なんだけど ラウンドしない?」

 

 

 

 

ヾ(´▽`)ゝ 「マルさん まぢですか!! 行く行く!」

 

 

 

 

o(▽`*) 「お! じゃあ今から ゴルフ場予約してくんね!」

 

 

 

 

 

 

このやり取りみて いいなぁ~って思ったっす

 


本気で 「マル 親父も行ってもいいっすか!?」って


言いそうな少年時代と 同じ自分がいた

 

 


学生時代に散々やった 


「今日 お前んちで遊ばね?」   「しょうがねぇな~」 って会話




 

学校を卒業し 社会に出て 好きな人と出会い結婚し 子供が生まれる

 

学生時代の友人とは 環境が変わるせいもあって どんどん疎遠になる・・・

 


会う為に理由が必要になって 



たとえ会える約束をしても 一ヶ月も先とか そんなもんっす

 

 

あの 何も理由がなくても 一緒に過ごした友人との時間は


学生時代の終わりと共に失っちまうんすよね!

 

 

 

 


でも  皆が失った物が 親ハンには あるっす!



 


マル マーゴだって 親ハンが無ければ一生赤の他人だったと思う


チャットするどころか ゴルフで一緒に遊ぶなんてありえない

 

 

 

 

きっかけは ちっぽけな書き込みから始まった 仲間同士の輪


その輪を広げつつ もっともっと でっけぇ和 にしてぇな~って思う親父でした!








少年時代.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 12時03分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[親父ハンターズ団員の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X