2144962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年12月06日
XML

ハンター親父です




PSPのモンスターハンターズ3rdは 前評判通り売り切れ続出の大人気っすね!

 


かく言う親父も ハンターズモデルの限定PSP本体と 


プラスチックカバーまで購入して準備万端だった割には







初っ端から 既成のケースではハンターズモデルが入らず 


相変わらずの駄目駄目っぷりに泣けるっす





ハンターズ.jpg





 

年末で仕事が忙しかったせいと 風邪引いてた親父にかわってっちゃなんすけど


期末試験から解放された息子が 


裏団長の目を盗んじゃ もう モンハン三昧の日々(笑)




 



やっぱ体験版やらせちゃ 止まらないよなぁ~



猿になっちまう気持ちは 痛いほど分かるっすね!

 




 

親父みてぇなハンターにならないように 一切 親父は教えない 星一徹なみの教育中







それでも 今の子は ぜ~んぜんへっちゃら!


横目で 息子のプレイを見てたんすけど な・・なんと!





操作.jpg

 



視点移動と キャラ移動を同時に行う手さばきを見て




少し イラってした・・・(笑)

 




(-公ー#)イラッ

 

 

 

これは とか シャルとか テトとか ニュータイプの団員が行う操作方法で


親父や エースとかのオールドタイプは こんな操作できねーー!

 


やっぱ 今の子は違うっすね(笑)

 

 

 

 

そんな時 ポチが 限定盤クエスト



コナンン.jpg






名探偵コナン
とのコラボクエストに連れてってくれるって言うので





優しい ぽっちゃんなら 



親父が横で見ている時 限定で息子にやらせても良いかもなぁ~って考え




早速 ぽっちゃんに御願いしたところ 快い御返事もらいやした!



とってもじゃないっすけど バツには任せられない(笑)






 

 

一緒に部屋にいたのは エース ネギと そしてぽっちゃん




初めてオンラインを行う息子は 楽しさと 不安と 恥ずかしさから とまどい気味






挨拶の仕方を教えてやると 恥ずかしそうに


「御願いしまーっす」 って言ってたのは笑ったっす(笑)

 

 

 

 

(`Д´メ) 「ほら 4人で狩るんだから 

             切り上げとかしちゃ駄目なんだって!」

 

 





 

<(゜ロ゜;)> ノォー! 「寝かしてるんだから 

                       起こしちゃ駄目だぁーー!w」

 

 

 


横で見ながら 息子に教える親父

 

 

 


。゜(゜^∀^゜)゜。 「おやっさんが教えてるなんてwww ありえんw」

 

 


って エースに言われたっす





親父も そう思う(笑)

 

 

 

息子も寝る時間になったので 今度は 親父自身のキャラでプレイ開始!

 




今度は リアルで コクモ村に住んでるって言われてるメンバー 


JAM エビと遊ぶ

 

 

 


(´Д`)y-~~~ 「親父 ジンタイガーっつうの狩ってみたいっす!」









ジンオウガ.jpg

 

 



 

    _, ._
(;゜ Д゜) 
 「親父 まだ防御力6だろwww 死ぬぞw」

 

 

 

さっそく JAMから怒られる親父(笑)






みんな 息子には優しいのに 親父には 超きびしいっすw

 

 





 

゜゜(´□`。)°゜。 「大丈夫ですよ 

                  俺 さっき ソロで狩ってきましたからw」

 

 




 

余裕シャクシャクの エビの発言にも 少し イラッってした(笑)

 

 

 

 

 


やっぱ ジンタイガーは すっげ強く 初期装備の親父じゃ


開始1分で 2死(笑)

 

 



 

ヾ(´▽`)ゝ 「親父 キャンプで 見てていいよww」

 

 

 





ヽ(`Д´)ノ 「JAM なめんなっつの! 

               親父のこの4年間を見せてやるっつのw!」

 

 

 

 

 

親父のガンランスは火を噴き ジンタイガーが苦しむ!!

 


動きは神のごとく 攻撃避けまくり!!

 

 

 


(*'∇`*).。oO(やべっ このうまさ 息子に見せてぇぇぇ!!!)

 

 

 







おやっさーーーん






 

 


やばいんじゃん?

 

 

 

 

 







(*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ

 

 

 





迷惑かけないように 隣のエリアで待機してたのに




寝落ちして ルドルスに殺されてた・・・







ルドルス.jpg

 

 





えびちゃん JAM 20分も戦ってたのに 3死して ごめんなさい(笑)



神のごときの活躍も 全部 夢でしたwww









初日早々 迷惑かけまくりの親父でした!

 












1817644.jpg


JAM撮影


つか こんな写真撮るなっつのwwww

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 14時37分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X