2144965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年12月17日
XML
カテゴリ:親父&家族の事


※今日の日記は 少しだけ18禁入っているので

 良い子は 回れ右して 戻るボタンで戻ってね!!(笑)

 

 

 

 

 


ハンター親父です

 


以前 ダイエットのお話を書いたっすけど


最盛期に比べれば ずいぶんペース落ちましたが 未だに運動は続けてやす!

 

 



 


運動やめちまうと あっちゅう間に 元に戻っちまうっすから


それが つれぇところ・・・



 


「ダイエットは一生」  よく言った言葉っすね!

 

 

 


もう 親父は 目標まで達したので あまり きつい食事制限はしておらず


前より 少なめ位の分量を食べる代わりに その分 筋トレを増やした結果!!

 


体中 かなり ボッコボコになりやした!

 

人間 頑張れば変わるもんすね~

 

 


まぁブルースリーには まだまだっすけどね(笑)

 

 

 

 


先日 会社の後輩の横顔みっと 

 

なんだか 顎まわりが スッキリした気が・・・

 

 

 

 


(-ωー)? 「サブ(仮名)さ・・・ もしかして痩せたっすか?」

 

 

 

 


ヾ(´▽`)ゝ 「やっとJINさん 気が付いてくれましたか~w

                JINさんの話聞いて 俺も体絞ったんですよ!」

 

 

 

 

 

(°Д°;) (その痩せかた・・・ かなり体重落としたな・・・)

 

 

 

 

親父も経験上分かるんすけど 自分自身では痩せた事は分かりますが


他人には なかなか体の変化は気づいてもらえないっす

 

 

元の身長 体重にもよりやすが


5kg → まったく気づいてもらえない (多少すっきりかも)


10kg → 気づくか気づかないかレベル


15kg → なんか痩せたんじゃない?ってあちこちで言われる


20kg → 病気だと思われ 逆に何も言われなくなる(笑)


30kg → 昔の知り合いでは判別不能 他人レベル

 

 

 

 

 


(´Д`)y-~~~ 「筋トレ1日2時間は 超きつかったっすよ!w

                           それに食事制限もしたなぁ・・・」

 

 

 

 


(*`Д´).。oO(く・・くそ 時間で負けてるっす!)

 

 

 

 

 

`∀´)Ψヶヶヶ  「俺の腹筋見ます? J・I・Nさんww」

 

 

 

 

 




(#`-_ゝ-)ピキ 「んじゃ 見せてみろっつの!!!w」

 

 

 

 

 

サブ君は 上着を脱ぎつつ Yシャツをはだけながら


自慢の腹筋見せてくれやした!

 





腹筋.jpg

 

 





 

    _, ._
( ゜ Д゜)
   「うほっ!!! 仮面ライダーになってやがる!!!」

 

 

 

 

 

サブ君の腹筋は 6個に割れまくりで


親父の しょぼい腹筋なんて 足元にも及ばないくれぇ立派っす!!

 

 

 

 

 

男って いくつになっても馬鹿な生き物で 


すぐ競争意識をもっちまい 親父もYシャツ脱いで 腹筋見せます(笑)

 

 

 

 

 

 


( ^,_ゝ^)プッ  「JINさん・・・ 腹筋見えませんよww」

 

 

 




 


ムカ・・・(-_-#)-> 「俺は ランニングしてっから 

                      大腿筋とかなら負けねーんだよ!!」

 

 

 

 




一気にスーツのズボンを下し 大腿筋を見せる親父(笑)

 

 

 

 

 


o(▽`*) 「まぁまぁじゃないっすかww 俺の腹斜筋なんて

                    カッチカチっすよww 触ってみます?」

 

 

 

 

 

 


ヽ(゚ロ゚;)キェーッ  「うおーー すげぇ触らせて 触らせて!!」

 

 

 






ガチ.jpg

※画像はイメージ画像です(笑)









21時過ぎのオフィスで 半裸になりながら

 

互いの筋肉を触りあう 親父たちっていったい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 



ガタッ!!!!!!

 

 

 

 


物音に気づき 振り向いた先には 隣のオフィスのお姉さんが

 

ドアの隙間から 半裸の親父たちを見ながら 真っ青な顔してた(笑)

 










あわわ.jpg

 

 









 


・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ゎ・・  「ちょっww ちがっ!!」

 

 

 

 

必死でズボンをあげながら弁解しようにも


お姉さんは コーヒー置いて ダッシュで帰っちまいました(笑)

 

 

 

 


つか サブ!! 

 

 




襲われたみてぇに 座り込んで 


しなを作るのやめろっつの!!!!!(笑)






座る.jpg

 

 

 

 

 

もう二度と 人に筋肉見せるのやめようと思った親父でした(笑)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月17日 14時40分50秒
コメント(3) | コメントを書く
[親父&家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X