2144958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハンター親父

ハンター親父

フリーページ

お気に入りブログ

映画大好き! aira_hさん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
じょいこーん 苔豚龍さん
JUN&キョウスケ日記 ハンターJUNさん
無味無臭 ~アキの… アキ5173さん
海ねこポチ ぽちおでんさん

コメント新着

 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >クラウド様 んー MHWで集まった…
 クラウド(元神々の間住人の親父の懐刀)@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) 皆様、お久しぶりです。 当時は私とジョ…
 シャル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルおひさー また一緒にやろうよーw
 親ハン カツ@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) スバルン〰️。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久しぶりやなw…
 ハンター親父@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) >スバ ん~っと 誰?www うそう…
 スバル@ Re:親父ハンターズ でっぱつでぃ!(01/24) ご無沙汰しておりやすm(_ _)m MHWの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年09月26日
XML

第1幕からの続き・・・

 

 

 


オンライン協力プレイは 


バグが発生してとりあえずオフ回線専用しか出来ないっぽい・・・

 

 

 

 

つー事は  協力プレイ無しに1人でやれって事!?

 




(≧◇≦)エーーー!

 

 

 





デモンズソウルは 複数のエリアからなり


1エリアにつき 3~4エリアに分かれてて 


1エリアにつき クリアにかかるまで だいたい30分位

 

簡単に言うと


1-1 1-2 1-3 1-4

2-1 2-2   



これが 5まであっから だいたい20エリア


それぞれのエリアの最後に 強力なデーモンさんが待ち構えてるって寸法






wwww.jpg

 

 




 


言うまでもなく 後半に行くほど難易度が上がり意地悪になる訳で・・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ言っちまうと・・・



親父は 1-2までしか 一人で攻略した事ないっす


後は 優しいデモンズ道場のみんなが ぜぇ~んぶやってくれやした(笑)

 

 

 


親父は 恐いよ~ って言いながら 


後をついてっただけっすね!!!   キッパリ

 

 

 

 

同時期にやり始めた ロビンなんかは 超複雑なMAPも完全に理解して


武器の派生や ボスの名前や弱点 攻略方法も完璧だし

 

 

 

 

親父より 全然遅くに始めた  エビなんかは


あっちゅう間に 遥か彼方にいっちまいました(笑)

 

 

 

意外と手間取ってるのが キンちゃん タカシ

 

モンハンではあれほどうまかった 赤紙のキンちゃんは


スーパーマリオの様に 「死んで覚える」 タイプのゲームが苦手らしく

 

 



 

ゞ(≧ε≦; ) 「キンちゃん そこ飛び降りると 良い武器あるっすw」

 

 

 




<(゜ロ゜;)> ノォー! 「親父さん まじ ウソやめて下さいww」

 

 

 

 


モンハンで いじめられたお返しを ここぞとばかりに返す親父

 

本当は自分では何も出来ず ただ手伝ってもらっただけなのに


態度でけっぇーー親父です(笑)

 

 

 

 


(。´Д⊂)゜。 「おやっさん まじで心折れやした・・・」

 

 



 


(* ´艸`)ムフフ♪ 「タカシはしょうがねぇな~ww

                   竿武器作って 竜騎士に育てるといっすよw」

 

 

 

 

 

初心者のタカシが苦しむのを見るのは たまりませんなぁ(笑)

 

 

 

 

 




(*'∇`*) 「おやっさん 竜騎士いいですね!

              ソロで最終のボスまでクリアできました!」

 

 

 

 

 

 

(;゜д゜) 「えっ・・・ そ・・っそうでしょ~」

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(親父は1-2しかクリアした事ないなんて

                        と・・とても言えねぇwww)

 

 

 

 

 

 


親父は はっきり言いますが  デモンズ道場で最もヘタかもしんない(笑)

 

黒帯のふりをしていた 茶帯!!!  これが正しい表現w

 

 

 

 

 

 


発売日に タカシとキンちゃんの書き込みが続々と続く・・・

 

 



 

とりあえず不死院のデーモン撃破!
超ドキワクして楽しすぎるwww
キンちゃんは 初見で牛頭やっつけたしwww







牛頭.jpg

 

 

 

 

 

 


羨ましいって思う反面




 

完全に タカシ キンちゃん 


腕前抜かされた事を はっきりと自覚する親父

 

 


この時点で 軽く心折れる(笑)

 

 

 

 

 

 

仕事を速攻で終わらせ 自宅に帰って 


ダークソウルのパッケージを開ける親父

 

 


もちろん 親父流は 一切の説明書は読まない!


モンハンから 全く何も学んでないっす(笑)

 

 

 

 


(。・_・。)ムゥ... 「ボリューム半端ないな・・・」

 





ゲームケースから漂う 只者ではねーぞ臭が 半端ないっす

 

 

 

 

 

前まで エリア毎に分かれていたMAPも 今回からシームレスになり


エリア間の繋がりがなくなって その広さもクラクラくる位広い・・・

 

 

 

 

 

以前のデモンズソウルなら 仲間が手伝ってくれたので


軽やかな気持ちで スイッチオーン って押せたPS3

 

 

今では   重く  そして  深い

 

 







 


(((p(>o<)q)))

  
「ゲーム脱走兵率No1のタカシにさえ出来たんす!

             逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ!!」

 

 

 

 

 



 


始めは デモンズソウル恒例のキャラメイキング






fqefqef.jpg







 

モンハンは 何種類かの顔から選択するタイプですが


ダークソウルは基本形を決め 細かいパラメーターをいじくるタイプ

 


無限の組み合わせがあるので 同じ顔は2つと無いって位細かくできやす

 

 

 

すっごく可愛い顔から




wrgrwg.jpg

 

 






 

かなり微妙な顔まで 何でも出来ちゃう(笑)



ddghdg.jpg

 

 

 

 




 

 

さて さて 親父は めっちゃ死ぬので 守りに優れた「騎士」を選択

 

騎士の説明を見ると・・・

 

 

体力が高く防御力の高い装備をしているため打たれ強い

重いので 回避するよりガード

 

 

 

 

(;´Д`)´д`) ウンウン 「誰も守ってくれないので騎士で行くっ!」

 

 

 



 

囚われの状態でゲームが始まる・・・











efqqfq.jpg

 

 


どうやら 主人公は 不死者って呼ばれる 半ミイラから始まるっぽい










 



そんなのはおかまいなく 目に血管を浮き上がらせながら


親父めがけて走ってくる デーモン!!









不死.jpg

 

 

 

 


開始早々  1撃で 死亡


※ほんっとに 開始早々 こんなボスクラスが出てきます(笑)

 

 






 




体力が高く防御力の高い装備をしているため打たれ強い

 


体力が高く防御力の高い装備をしているため打たれ強い


 

体力が高く防御力の高い装備をしているため打たれ強い

 

 

 

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。 ウソつけっ!!!!!

 

 

 

 

 

開始早々 心が折れそうな親父でした

 


ロビン エルりん みんな 助けて・・・

 

 

 

 

 

 

続く・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 12時16分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[親父ハンターズ団員の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X