1623168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:自転車&アイテム
 無事、355ミリでした。
 明日は朝からポタ予定なので、その後入れ替えようと思います。
ステルビオ18インチ

 さて、昨夜の記事で、ツマから厳しいご指摘を受けております。

 「酷いヤツだ」との誤解を受けるかもしれませんが、左様、ツマのBD-1はお下がりパーツが一部付いております。

 とはいえ、今のところお下がりパーツは「ホイール」のみで、それも私のBD-1Zに初期装備されていたDA-16であります。殆ど使わないうちに黒いスポークのA-CLASS FOLEXに変えたため、もったいないのでツマの白いBD-1Cに付けた次第であります。

 BD-1は正直言って、初期パーツはかなりチープであります。BD-1CのホイールはDV15で、高圧に耐えうる仕様ではありません。その点DA-16はA-CLASS FOLEXの「スポーク穴が多いだけバージョン」と言えるので耐久性も転がり具合も段違いに良いわけです。

 ほぼ新品なのに・・・ツマにとってはお下がりなのですね。ごめん。

 さて、言い訳をしても始まらないのは、今回ステルビオに追い出されるタイヤ(コンチネンタル CONTACT 18x1.50(37-355))が間違いなくBD-1Cに行くということでした。まだ200Km位しか走ってないので、ヒゲも残っている新品同様です。

 ツマよ、許してくだされ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 20:26:08
コメント(2) | コメントを書く
[自転車&アイテム] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X