1623129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
カテゴリ:自転車&アイテム
montague_para_j1.jpg

 米パラシュート部隊の軍用自転車「パラトルーパー」。折りたたみ式のごつい自転車。

 重さは14Kgということで若干重めですが、これがパラシュートで兵士と共に降ってきて戦場を駆け巡るんですね。

 軍用自転車はその質実剛健さと機能美が魅力です。機関銃さえもそこにあって然るべく。

ARMY BIKE02.jpg

 フレームの前三角に付いた収納は、昨年のサイクルモードでも似たようものが展示されていました。

additive.jpg


 面白いサイトを見つけました。特にスイスの自転車が美しい。

 http://www.benvanhelden.nl/Condorclub/Fiets/fietsen.html

 Oyajiはこれ以上自転車を増やすことは無理なので、ミニチュアなんかでもいいかな?

photo.jpg

 兵隊さんが行儀悪いですけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 06:22:15
コメント(4) | コメントを書く
[自転車&アイテム] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X