1623417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:徒然
 昨日は予報では雨だったにもかかわらず、前夜の豪雨がウソのように・・・・

 朝から気持ちの良い秋晴れ!

秋空.jpg

 こんな清々しい空を見たのは久しぶりです。

エノコログサ.jpg

 爽やかな秋風に揺れるエノコログサにまで愛おしさを感じるOyajiでした。

 「折角だから部屋の窓を開けっ放しで出かけようか?」と、ツマ。

 うーん、最近の空は信用ならんからなあ・・・・・・結局、湿った部屋の窓を閉め切って出かけました。

 今日はたった1日で電池が無くなるOyajiの携帯の機種交換に出かけました。勿論、車で。

 車を出して暫くすると、先程の青空は何処へやら。

雨01.jpg

 にわかに雨雲が広がり、ポツポツと・・・・・と思ったら

雨02.jpg

 土砂降り。あっという間に集中豪雨の真っ只中に。

 ららぽーとに着いた時にはまた青空が広がっていました。

水溜り.jpg

 この間、わずか数十分。めまぐるしく変る天気。

 この後同じような晴れ間と豪雨の繰り返しが続きました。

 空も混乱しているのか、真っ黒の雨雲とその間の晴れ間が混在する異様な趣き。

雲.jpg

 ホント変な天気が続いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 08:32:36
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X