000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.30
XML
カテゴリ:徒然
 前日の寒いポタがどうしても心残りだった昨日。

 桜?海?どっちが心残り?

 自問自答の末、やっぱり海へ。

 午後からちょっと用事があったので、車で茜浜へ。

茜浜.jpg
↑eyevioリンクです。

 昨日の寒々とした画像と対照的(笑)

 ちょっと風はあったけど、最高の休日でした。

 茜浜ではテトラポットの上で日向ぼっこをするイソヒヨドリを見つけました。画像に写っている、背中が青っぽくてお腹の茶色い鳥です。

 近くにはメスの個体もいました(全体的に茶色っぽいのがそうです)。きっと夫婦で日向ぼっこに来たのでしょう。どっかのポタ夫婦みたいだな(笑)

 残念ながら囀りは聴けませんでした。

 ↓こちらでは声が聴けます。波と風の音がちょっと邪魔ですけど。
2008.04.16江ノ島

 また江ノ島にも行きたいな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 06:41:45
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X