1623131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:サイクリング
 朝方は寒かったのですが、次第に気温は上昇。

 とっても気持ちのいいサイクリングになりました。

潮風サイクリング.jpg

 まるでサイクルモードみたいでしょ?(笑)

 スタッフ含めて100人ちょっとの大移動でした。

潮風サイクリング02.jpg

 今回もOyaji&ツマは最後尾を走りました。

 いっつもトロトロ走るOyaji&tツマは最後尾が定位置みたいなもんですけど・・・最後尾が大好きなんでしょうか(笑)

 最後尾Yeah!!(笑)


 さて、今回は弐号機での初ロングになる予定でしたが、帰りはツマが乗ってきた車に乗ってしまいました。誘惑に弱すぎるOyajiです(爆)

 そんなわけで走行距離は90.2Kmとなりました。

 ウーン、弐号機での100Km越えは体力じゃなくて精神力との闘いのようです(笑)

 ↓↓サイクリングの様子はこちら↓↓
潮風サイクリング03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 06:42:34
コメント(10) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X