1623349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.28
XML
カテゴリ:徒然
 いよいよ連休の到来ですね。

 Oyajiは4月中はカレンダー通りの勤務なので、何とか明日の休みは確保できそうです。

 5月は・・・・・今のプロジェクトが30日に恙無く終了すれば、週明けからはちょっと長めの休暇が取れそうです。


 皆さん、連休はあちこち出かけられるのでしょうか?

 高速1000円の煽りで車の移動は大渋滞の気配ですね。かといって海外も妙な病気が流行っていたりして、ちょっと不安なところもありますけど。

 Oyajiも週明けあたりからちょっと走りに行く予定です。連休中は天気が良いと嬉しいですね!

 皆さんもお気をつけていってらっしゃい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 06:41:20
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X