1623073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:サイクリング
 日曜日に参加した野田周遊サイクルオリエンテーリングでの写真を一部アップ。

 初夏を思わせる好天で、どの写真も青空が眩しい。

20100425_サイクルオリエン04.jpg

 野田は醤油の街。この煉瓦蔵の中で昔ながらの杉桶仕込みの伝統的な醤油醸造が行われます。

20100425_サイクルオリエン05.jpg

 江戸川CR。野田は利根川・江戸川・利根運河と三方を川に囲まれた街です。

20100425_サイクルオリエン06.jpg

 近道しようとゴルフ場の脇を入っていったら、延々と続くダートに迷い込んでしまいました。しかしのどか過ぎる!
 すれ違う自転車も無し。このあたりから完全に一人旅(二人旅)状態になりました(笑)

20100425_サイクルオリエン07.jpg

 CPのひとつ、威徳院。

20100425_サイクルオリエン08.jpg

 代掻きも終わり、田植えを待つ水田。早い田では既に田植えが行われていました。

20100425_サイクルオリエン09.jpg

 こちらもCPのひとつ、利根川治水百年記念行事記念碑のある稲荷神社の境内にて。Oyajiは今日も弐号機で頑張ってます(笑)

 よく見るとサドルバッグも付いていないし・・・まさに純粋チャリです(爆)

20100425_サイクルオリエン10.jpg

 利根川CR。何処までも続く道と青い空。

20100425_サイクルオリエン11.jpg

 9時スタート、14時ゴールの短い時間ではありましたが、全く知らない道を地図だけを頼りに走るのは意外と面白く、また発見も多いものでした。

 極まれに、参加者とすれ違うことがありました(参加者は自転車にイベントのプレートをつけているのですぐわかります)が、「あっちにあったよ」なんて教えあったりして、妙に連帯感が生まれたりするのもレースじゃないサイクルイベントならではかも知れませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 06:34:01
コメント(2) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X