1623003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.09
XML
カテゴリ:自転車&アイテム
 Oyajiは半袖・長袖それぞれサイクルジャージを何枚かは持っているのですが、着る機会はあまりありません。ロードで長距離を走ったりするときは着ますが、ピストでポタる時はTシャツとかそんなのが主です。

 サイクルジャージは着心地も良いし、何より背中のポケットが滅茶苦茶便利なので嫌いじゃないのですが、どうにも気に入ったデザインの(柄の)ジャージにはなかなか出会えません。

 ツマはポタ時も大抵ジャージなんですが、レディースのジャージって結構洒落てるのが多い気がするなあ。

 メンズのジャージは異様に地味かド派手チック。何の利害関係も無いメーカーのロゴがデカデカと入ったウエアというのも気が進みません。金払って他所の会社の広告をする意味がわからない。安全面を考えて「とにかく目立つやつ」というニーズなら十分応えてくれそうなものは多いけど。

 それなら・・・・・

HRJ.jpg

 自分でデザインすれば?ってなるんだけど、更にセンスのないモノが出来上がる可能性大(苦笑)

 ならば、お洒落かどうかはともかく自分の会社のロゴをデカデカと入れて着るっていうのはどうかな、とか考えたり。

 コンシューマ向けの仕事をする会社じゃないから広告は無意味かもしれませんが、会社のユニフォームとして作るんなら会社の経費で落とせそうだし、それ着て出るイベントの参加費も落とせるんじゃないかとセコい事も考えたり(笑)

 まあそれは冗談ですけど。

 というわけで経理殿にお伺いを立てましたところ、社長の判断でどうぞ・・・・と。

 調子に乗って、

 「デザインにこれ入れてもイイ?」

Oyaji.jpg

 「そ、それは・・・・・・」

 やんわりと却下されてしまいました(苦笑)

 そりゃまそうでしょう。



 ・・・・そんなわけで新たな妄想に耽るOyajiなのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 06:48:25
コメント(6) | コメントを書く
[自転車&アイテム] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X