1623060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
カテゴリ:サイクリング
 梅雨、明けました。

 でもヤバイですよ、この暑さ。

 Oyajiとしては「夏」とくれば「海」なので、とりあえず行ってみましたが・・・。
 (一年中じゃないのか?というツッコミはさておき・・・)

20100717-00.jpg

 何しろ暑いわけです。そらもう猛烈に。

 アスファルト溶けちゃってるんじゃないの?ってくらい、地面からもモアァ~と熱気が来る。木陰を選んで走ってみますが、焼け石に水。

 汗まみれになってなお海を目指してペダルを踏んで・・・・

20100717-01.jpg

 海~~!!!入道雲~~!!!



20100717-05.jpg

 とりあえず芝生で休憩。この炎天下じゃ30分でコンガリいっちゃいそうです。

 でもまあ折角なので海風を・・・・愉しめないOyaji(笑)

20100717-02.jpg
 
 あまりの暑さに体力もテンションも急降下。ららぽのセオさんで涼んでから帰りました。


 水が切れるとたちまち体調を崩しかねないので、川沿いのCRなんかは「遮蔽物無し&自販機無し」なので危険ですね。

 こういう時期は先が読め無い「初めて走る道」より「いつもの道」が安心です。

 っていうか走らないほうがいいかも(笑)



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 07:31:46
コメント(2) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X