1622963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:サイクリング
 今年も近所の須賀神社に初詣に行ってきました。

20120101-01.jpg

 相変わらず閑散としております。

 お供は大晦日から元旦の午前中にかけて整備したRSRです。

20120101-02.jpg

 有り物パーツではありますが、随分と雰囲気が変わりました。

 ハンドルは予告どおりK-wingエアロ31Compactで。ミニベロに使うようなハンドルじゃないですけど、遊ばせておくのも勿体無いので付けちゃいました。

20120101-03.jpg

 ハンドルバーにアウターを通すタイプなので、一旦ブレーキワイヤーとシフトワイヤーを全部外しました。買った翌日なのに(笑)

 スペーサーもカーボン柄(多分プラスチック)に。ステムも古いFSAの100mmが遊んでいたので交換。

 折角なのでアウターを全部「白」にしました。

絶縁キャップ01.jpg

 勿論、絶縁キャップも忘れずに。ここぞとばかり、白を大量に消費(笑)

 バーテープは下手がばれるロゴ入り(苦笑)テキトーに巻いちゃいましたが、丁寧にやったところで大して上手く巻けないので、サクサク巻く。案の定、ロゴは揃わない(笑)

 サドルは古いアリオネを引っ張り出して付けてみました。

20120101-04.jpg

 かなり痛んでます。これは買い替えたほうがいいかな。

 ステムが若干上向きになったのと、ハンドルがカーボンになったお陰で随分走りやすく(ポタりやすく)なりました。サドルも柔らかくて、パッド無しでも快適。

 そんなわけで元旦の初詣ポタでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 16:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X