1622964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.29
XML
カテゴリ:サイクリング

 女子会のサポートで上がったテンションが下がる間も無く、今度の日曜日(4月1日)は市原市のお花見サイクリングのお手伝いがあります。

 天気は何とか晴れそうな予報ですが、桜の咲き具合が心配ですね。今のところやっと咲き始めたかな・・・って感じなので、これから週末にかけて暖かい日が連続してくれないと・・・。

20120327_06.jpg

 先日の新川の桜はまだこんな感じでした。あともうちょい・・・って所まで来てますから、週末まで晴天の後押しが欲しいですね。

 これが終わると次の日曜日(4月8日)は「第3回関東ブロック渡良瀬ミーティング」ってことで、柏から渡良瀬遊水地までの往復110Km~130Km。

 昨年の第2回は震災の影響で中止となったので、今年は復興支援の意味も込めての開催となっています。

 Oyajiとしては、予想以上に花粉症の症状がキツイので「回避しちゃおかな」なんて考えちゃったりもしていたのですが、写真撮影を頼まれちゃってるし、1月のリベンジのつもりで走るっきゃないね。






 思えばあれ以来ロードにすら乗ってないし江戸川にも行ってない・・・何気にトラウマになってたりするのでしょうか(笑)

 そもそも、今年に入ってまともに自転車に乗ってない気もするのです。

 ちょこちょことポタってはいたつもりだけど、この3ヶ月で走った距離は600Km弱。寒かったり忙しかったり週末の天気が悪かったっていうのもあるけど、実のところ体がしんどかったっていうのが一番の理由だったり。いやもう週末になると妙にダルいんですよね。
 
 そんなこんなでも自転車には乗りたかったりするので、お手軽な新車(ミニベロ)でちょいちょいポタって「200Km/月」って事みたいです。あぁでも3分の1はイベントかその試走だな(笑)

 ところでこのお手軽ミニベロはビンディングも使えるように、MKSのEzyペタルにしているのだけど、これまでフラペしか付けてないんですよ。ビンディングシューズはスースーしてて寒いってのもあるんですが、

やっぱり

ミニベロ=ポタ=ノンビリ=休憩しまくり=スニーカーが便利

って事なんでしょうね(笑)

 もうビンディングなんて使えないカラダになっちゃってたりして。

 これはもうリハビリも必要なので、渡良瀬はロードで行こう。フレームがホコリ被っちゃってるし。

 でも、いきなりで大丈夫ですかねぇ。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 22:24:31
コメント(4) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X