1623017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
カテゴリ:徒然
 6月3日に開催される(新)銚子センチュリーライド2012の走行ルート確認のため、コマ図どおりに”車で”試走してきました(笑)

 折からの強風で、自転車で走る気はハナっから無かったわけです。

20120512_01.jpg

 銚子では強風のため、海は大荒れ。こんな波飛沫、久しぶりです。某映画会社のオープニング的。

 犬吠駅では若干の鉄分も補給。

20120512_02.jpg

 まあ、普段から鉄分を要求しているわけでもないですが、折角なので(笑)

 真っ赤な一両編成がコトコト走る様は、何となく昭和の香りが。

20120512_03.jpg

 犬吠崎の灯台にはこいのぼりが引き千切れんばかりに泳いでおりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 21:01:15
コメント(2) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X