047756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オヤジロッソ

オヤジロッソ

Free Space

スペシャル THANKS!! 大泉ROSSOにご協力いただいている皆様

とんぼ亭
お仕事帰りに!ちょっと1杯☆大泉学園 オヤジROSSOの拠点です
とんぼ亭さん
小池歯科医院
歯のお手入れは大事よ!駒込駅近く 小池歯科医院さん

フジグラ
高円寺の ぶっとんだ”デザイン事務所です フジグラフィティーさん
三晃庵2 

 

   


東伏見駅北口 徒歩1分(30秒?)ズルズルズルっといっちゃってください。おいしいお蕎麦屋さんです。 三晃庵さん
ムルメルン
 スキー・スノボ・フジロック・合宿もOK!苗場 ペンション ムルメルンさん
ヨモフットソープ
足の臭い、気になりだしたら! ヨモギで消臭!ヨモフットソープ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

2017.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そりゃ、GWっていえば、
 
 ゴールデンウィークですわね?

 でも、 今年のアタクシは、、、、

 「 ぎっくり で ワオっ!!」で GW。。。

 だから 

 G.Wに G.W!

 ゴールデンウィークにぎっくり腰、、、笑えません。。

 お掃除しようと朝の5時に 風呂場で バケツに水汲んで

 持ち上げたら。。。 ゴギっっ!!

 くふぅうううううう、、、声にならない、吐息なのか?

 新たな快感による喘ぎ声なのか? (んなアホな)

 脱衣場で一人で もがくGWの早朝。 
 
 要安静のGWを強いられたわけです。

 なので、

 今年も 身体を酷使しない ROSSOの応援ならいけると、

 各地へ帯同ッス。

 いろいろ いったなー


 
 大泉中央公園の鯉のぼりも 初夏の風に全力で回遊しております。



三鷹の方にも遠征でしたね。 暑かった










こちらは 光が丘だったような??




大泉さくらグラウンドは、

貼り替わったばかりの人工芝の緑が、

目にやさしい♪




子供たちも やりやすそう?



 応援してても そよ風が 体を癒してくれて、

 心地いいっす。

 で、 

 みなさん お待ちかねのこのコーナー( 待ってねーよっ)

 今回のオヤジのグルメは??


入間川のほとりの かすみ食堂さん

外観から

 いい味 でてます
 


 
 
 入間川では こんな ぷりぷりの牡蠣が

 とれるんかいな?? ( と思ってしまおう)
 
 メンチ カキフライ定食です。

 

 腹いっぱい 食ったら、

 河川敷のグラウンドで頑張っている 子供たちの近くに

 止めている 車の中で お昼寝TIMEだーーー♪うふふーーー♪

 父兄の鏡となるような行動は何年たっても

 いまいち取れない アタクシですが、みなさま、

 今後も よろしくアモーレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.14 08:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.