788155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズジュエリー クリソプレイズ

ビーズジュエリー クリソプレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

栗千代@ ☆サキ母ちゃんさんへ >ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
サキ母ちゃん@ Re:クリスタライズのセット(11/22) ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
クリソプレイズ@ レス☆弟子えもんさんへ >写真より実物の方がやっぱり雰囲気もあ…
クリソプレイズ@ レス☆*ろびん* さんへ >左下のパーツを使ってのネックレスです…
弟子ちゃん@ Re:クレイのTOPを使ったネックレス(02/17) 写真より実物の方がやっぱり雰囲気もある…

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

ハピー百貨店 弟子えもんさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
不思議大好き ワインワインさん
ももいろのもも ももいろ★さん

Profile

クリソプレイズ

クリソプレイズ

2008.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はハピーの月命日。

家族でリビングの仏壇前に集合し

父の読経による供養をしました。。。




いつもは「私達は元気だから心配しないでね」

「向こうで元気で遊んで、気が向いたら帰ってきてね」と

皆それぞれに手を合わせているのですが

今日はハピーに【ぽんた君】の事をお願いしました。



頑張ったね


ぽんた君は私と姉の大切なお友達夫婦の愛犬で

一昨日、奥様に看取られながら旅立ちました。

ぽんた君が今日の13時に荼毘にふされるので

私達も北の方に向かってお祈りしたいと思います。





080115 (5).JPG


既成のレインコートが合わない二人。。。

ハピーのオートクチュール(爆)を真似て

作ってもらったレインコートを着たぽんた君ですが

下矢印


081029 (24).JPG

【固まってしまったぽんた君】




車のカスタマイズ会社の営業部長として活躍していた頃

キリッとした横顔がステキな日本男児でした。

この後弟分の【もんも君】がやってきたり

ご夫妻にお子さんが二人誕生して

すっかりお兄ちゃんの顔になっていったね☆


081029 (18).JPG



私の一番好きな写真です。

081029 (21).JPG



大変な病気と闘ったぽんた君、頑張ったね。

これからはご家族を見守ってあげてね

そしてハピーがモジモジしていたら

声をかけてくれると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 12:07:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X