788154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズジュエリー クリソプレイズ

ビーズジュエリー クリソプレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Comments

栗千代@ ☆サキ母ちゃんさんへ >ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
サキ母ちゃん@ Re:クリスタライズのセット(11/22) ステキなイヤリングとネックレスのセッ…
クリソプレイズ@ レス☆弟子えもんさんへ >写真より実物の方がやっぱり雰囲気もあ…
クリソプレイズ@ レス☆*ろびん* さんへ >左下のパーツを使ってのネックレスです…
弟子ちゃん@ Re:クレイのTOPを使ったネックレス(02/17) 写真より実物の方がやっぱり雰囲気もある…

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

ハピー百貨店 弟子えもんさん
ももとゆきのおうち スイートプラザさん
不思議大好き ワインワインさん
ももいろのもも ももいろ★さん

Profile

クリソプレイズ

クリソプレイズ

2009.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、これが最後の新春福袋ですウィンク

Beads Shop bik〇uさんのキットの1万円袋です。



ここの福袋の形式は少し変わっていて

【ご新規のお客さんに嬉しい】福袋で

今まで購入したキットとかぶる可能性があるのですが

予約特典として、絶対に欲しいキットを

1つだけ選べるようになっています。



私のように福袋だけじゃなく、

日頃から気に入ったキットを買ってる常連さんには

『すでに購入したキットとかぶるかも…』という

ドキドキ感も楽しめてしまうスリリングな福袋です。



さあ、とうとう届きましたよ

中身はどうでしょう(ドキドキ)



ビーズステッチのネックレスキットが8点入ってました☆



090108 (4).JPG



希望キットの【飾りヘリンボーンのネックレス】\4200-

大きなベネチアンTOPの【ミッソーニ・スキッサのネックレス】\3570-

編み方が気になっていた【四角いチューブのネックレス】\2520-

希望しようか迷った【フレーミング・ネックレス】\2730-

色合いがステキな【ツイスト・ヘリンボーンのネックレス】\2730-

新キット?【モラ・ネックレス】値段不明


色合いも綺麗で、こんなステキなキットが来るなんて♪

宝箱を探し当てたような気分でキットを並べる私…



と・こ・ろ・が…


。。。。ぐはっ!!



過去に作った事のあるデザインでも

色違いならまだ良いですが

今回は2つ同柄・同色が入っておりました。


080804 (7).JPG


【小花のネックレス】\2310-

これは結構作るのに時間がかかるので

自分で作ってからお世話になった方へのお遣い物にしようかなスマイル



071010 (8).JPG


【ドロップネックレス】(値段忘れ)は簡単なので

ビーズステッチを始めようかな?というお友達の

プレゼントにしようと思いますウィンク


皆さんの新春福袋は如何でしたか?

私は今年は総合的に見て

「買って良かった~♪」と思いましたあっかんべー


CIMG8231.JPG


ランキングに参加しております。

もしも良かったらどっちかポチしてね♪ダブルハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



アリスのオマヌケな日常はの所でもUPされています

良かったら覗いてやって下さいね~犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 09:49:11
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X