|
カテゴリ:アマチュア無線
![]() 佐賀県三養基郡に所用で行って帰りに30分 144MHzで運用。 5局交信だけでどこも静かになってきました。 外気温30℃のため早々に下山しました。 この時期は車の中はエアコン無いと熱中症になりそうです。 モービルホイップにIC-705 10W運用でした。 帰りにめかりPAでもCQ出すがモービルHの基台のビスが緩んで アンテナが倒れたので1局交信のみで終えました。 2026.5.16
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.18 00:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[アマチュア無線] カテゴリの最新記事
|
|