食材買い出し
昨年から新鮮でない野菜や果物を置いてるスーパー(フレスタ)での買物を止めてイオンに買物に行ってます。平日は空いており以前スーパーでガラの悪い客に絡まれる事もなくイオンWAONカード利用で10,20,30日は5%OFFなので10日分の食材買い出しに行ってます。天然水も安く駐車場に置いてる車までは買物カゴを引いてます。自宅から車で7分で渋滞もありません。自宅から歩いて10分にドラッグストアがあり食品も多く置いており毎月15,16日はシニアサービスデーで5%OFFになります。色々物が高くなってますので割引セールを利用し買物をしてます。