1449648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小山めがねのアイウェアブログ

小山めがねのアイウェアブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6月最後の日曜は
ツーリング予定でしたが
朝から霧雨状態。。。
古いバイクは雨を避けたく
梅雨明後に。。。延期
残念です(^^;

すると1日暇になり
車に乗って気になる場所
二荒山神社と日光山輪王寺へ

東照宮は何度か行きましたが
それ以外は行った記憶もなく

バイクは移動をメインに楽しみ
安全なブーツが必需品
気軽に乗れる
車はスニーカーで大丈夫
長い時間歩き回れ
仮に、同じ場所に着いても
楽しみ方は違う感じ

そんなんで境内を2~3時間
素晴らしい建物や彫刻を眺め
1人フラフラ歩き巡ってました


神社仏閣や歴史的建物など
子供の頃
歴史は苦手な科目でしたが
年をとると
そんな場所が気になります(笑)




コロナは5類になりましたが
換気や消毒を行ってます


マスク着用は自己判断と
政府の声明が発表され
基本、マスク無しの来店もお受けします
但し、高齢者のお客様がいらっしゃる時
フィッティングなどお顔が近づく際は
マスク着用をお願いします

本日 7/ 1 (月)通常営業





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.01 13:28:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X