025156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく能天気に生きる道

楽しく能天気に生きる道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.24
XML
カテゴリ:オススメ
​​​​すぽっと履ける ベルト ヒールサボを買ってみた。




結果
毎日の靴履きがラク
玄関でしゃがまなくなった


初めにテレビで見たのは

ウイルス対策 手を使わずに脱ぎ履きできるので衛生的
コンフォートシューズ カジュアル ストラップ レディース
マグネット 磁石 ハンズフリー 通院 日本製 カヤック KAYAK ベル やさしい靴工房


コンフォートスニーカー カヤック
という商品

手を使わずに、ストラップがつけれるという
ちょっとコツが要りますが、
ひざ下の足をゆっくり前後に振る感じで
マグネットになっているストラップが止まります

お店を検索したら、
京都にあった

遊びに行くときついでに寄ってみた
実際手に取ってみると、
合成皮革だけと安っぽさがない

色も少しトーンを落として
ツートンカラーの組み合わせもおしゃれ

まずはカヤックを買ってみたけれど、
やはり、マグネットのストラップだけに、
外れやすかったりもする
インソールの履き心地はめっちゃいいんだけど

もっと、簡単な靴がいい

つっかけがいいけど、
外に履いていくにはちょっとなーっと
ちょっとオシャレに見える

サボ

っていいんじゃない?

で、
探してみるとありました


やっぱり、みんなが欲しいと思ってるものは一緒だね
見た目もよく
履き心地もいい
ヒールも高さはあるけど疲れない安定感がある
脱げやすいかと思ったら、甲のところは締まってるので
脱げたことはない


幅広さんにも特注で対応してくれます




色も使いやすいラインナップ
おでこ木型のデザインがかわいい

玄関から何も考えずに
さっと飛び出していける

他の人のレビューをみたら、
何回もリピート
年中使ってるとある

『冬でも?!』

寒がり、年々冷え性が進むお年頃

『それは無理でしょ』

と思っていたら、
今では年中使ってます。
かかとの部分無いけど、意外と寒くないんです



こちらの、
Bell&Sofa やさしい靴工房さんが気に入って
家にある靴を
ほぼ、こちらの靴に入れ替えしました


でも、BellさんとSofaさんで
靴のラインナップが違うようで
インソールが心地よいシリーズはお勧めできますが、
薄っぺらいベルオリジナルとかのサンダルは
全然ダメでした
余談です。

初めは
ブラウンとキャメルを購入

使いやすい色

二回目は
ブラウンとブラックを購入

ブラックは仕事用にしてます



大人気デザインおでこ靴!!
柔らか素材で靴ずれゼロ♪
Belle~やさしい靴工房~
丸トゥストラップシューズ



この靴お気に入り
ゴスロリさんにもオススメだそうです




走れる パンプス コンフォートシューズ ヒール 痛くない 通勤 通学 リクルート
冠婚葬祭 入学式 卒業式 ゆったり 日本製 GPUMP


物凄く基本形で
改まった感じにも使える
ビジネス用鉄板です
ヒールが太いから疲れない
『走れるパンプス』
というウリです


走れるようになる魔法のパンプスベルト!


パンプス用のベルト
表情が変わるから
2足買ったみたいでお得
大きいサイズで失敗した靴も
脱げなくなります


ベルアンドソファさんは
よく割引クーポンを出されてるので
ゲット出来たら買ってみてください


ウイルス対策で、地面に近い靴を
手を使わないで履けるのはいいですね

​​​​

無料イラスト【イラストAC】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.04 07:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.